犬飼ユウ写真「いざ、東京その2(11月1日。東京旅行1日目)」

f:id:uu-19:20191109093503j:plain

そして東京駅につく。

東京駅に着いた後、泊まるホテルの最寄り駅にすぐにいかず、「東京駅一番街」へ。

 

f:id:uu-19:20191109093644j:plain

東京駅一番街へは、初めて僕は行った。

10年前は確か、なかったよね・・・。

東京駅一番街は、ジャンプショップとかNHKのキャラショップとか、

そういう、キャラクター関連のショップが集結しているゾーンがあって、

そこ目的で行った。

色々、見たいものや欲しいものがあったので・・・。

f:id:uu-19:20191109093906j:plain

f:id:uu-19:20191109093940j:plain

f:id:uu-19:20191109094022j:plain

東京駅一番街を見終わった後、今回の旅で泊まるホテルが「上野駅」だったので、

東京→上野へ。

東京駅の改札の中も、だいぶ慣れた。

ここは、色々な人が、色々な想いを抱えて、行き交っているんだね。

おまんこーー。

f:id:uu-19:20191109094333j:plain

じゃがりこ。(東京駅一番街の特別版)

 

f:id:uu-19:20191109094447j:plain

f:id:uu-19:20191109094543j:plain

いざ、上野へ。

上野の雰囲気、好きだよ。(全然知らないけれど)

東京駅周辺は、だいぶ「洗練」されている感じがするから。

すこし、落ち着きたいよね、東京の中でも。

上野は少し、落ち着ける気がする。(多分もしかして本当に)

 

f:id:uu-19:20191109094937j:plain

今回の旅で3日間とも泊まった、ホテル「やなぎや」。

ぶっちゃけ、いまいち。←www

というか、今までホテルビルマックスとかアパホテルとか、割と普通のビジネスホテルに泊まってきたから。

普通のビジネスホテルで安いのだと、平日はまあまあ安いけど、休日だと1万円以上して。

それが嫌だなと思って、それ以下の値段のホテルを探して、今回このホテルを試してみたけど。

やっぱ、ホテルビルマックスとかアパホテルとか、普通のビジネスホテルがいかに「すごい」のかを、身に染みた。

普通のビジネスホテルでも、「非日常」のお綺麗な空間を楽しめて。

旅行する際には、やっぱり「非日常」が欲しい。

そして、やっぱ、泊まるところってとても大事。

ぶっちゃけ今回泊まったところは、僕の名古屋の自分の部屋の方がキレイだった。←www

それは、何かね・・・。

テンション、下がるね・・・。

うきうき、したいね・・・。

んえ・・・。

 

f:id:uu-19:20191109095619j:plain

富士そば(*^-^*)

今回の東京旅行で気づいたんだけど、東京ってチェーン店の「そば屋」が多いよね。

名古屋って、あんまりないんだよね。

あと、「日高屋」も、あんまり僕の住んでいるところではみない。

東京は、日高屋多いよね。

ふふふ。←ww

f:id:uu-19:20191109095657j:plain

夜の上野。

本当は、上野も観光したかったけど、今回の旅はそれ以外で行きたい所が多かったから、上野は観光できなかった。

SEX!!!

・・・。

今度また、東京に旅行に行く時は、上野も行く候補である。

でも、今後の旅の予定としては、東京以外に行きたい所あるので、いついけるのやら・・・。

それにしてもみんなって、ちゃんと生きていますか?←www

おそらく、日本の人口的にやインターネットに参加している人数的に、東京に住んでる人が、多いと思うから。

だから。

DAKARA←ww

このブログを見ている人もおそらく、東京に住んでいる人が、多いのかなって・・・。

どうですか、東京?←www

みんな、どこで住んでいるのだろうね。

東京ってさ、テレビやネットで有名な方も、じゃんじゃん住んでいるわけじゃん。

会いたいよ・・・。←www

嘘です。

でも、絶対にどこかにいるんだよね。

それを考えると、何か、わくわくするし、軽く「勃起」する。(嘘)

・・・。

・・・・。

そんじゃ、1日目はこんな感じです。

こっからが、本番で。

今日、昼間に映画館行こうかなと思っていたけど、やっぱやめとこ。

早いとこ、東京旅行の写真をあげとこ。

そうしないと、進めない気がして・・・。

・・・・。

・・・・。

続く。