11月19日「犬飼ユウの予感は当たるのか?」

悪くない。

しかし、「進歩・進展」なし。

・・・・。

11月19日火曜日。時刻は午後9時前。

少しずつ、少しずつ。

僕が今、やろうとしているものが、自分で、分かりかけている気がした。

僕が何故、「それ」を求めているのか。

おそらく、僕は、一人では、何も出来ないからなのだろう。

つまり、一人では、僕は、僕を「創れない」、ということだ。

以前、このブログで、子供を産み、育てるというのは、僕たち非クリエイティブな人間が、それでも唯一出来る、最高のクリエイティブなことだと、以前このブログで述べたことがあるけれど、それはある程度、そうだなと、実感する。

子を育てることに関して、僕はまだ全然知らないし、「予測」でしかないのだけれど。

それはやっぱり、マイナスなこともあるけれど、「素晴らしきこと」だと、思う。

・・・・。

・・・。

・・・・。

ただ、それは、置いといて。

僕が今、したいのはその話ではなく。

それより何か、「前段階」の話。

この、どうしようもない頭痛を患わってしまっている僕は、僕ひとりでは、僕の物語を展開させていくことが、激しく叶わない。

その事実に気づけただけでも、このブログ以前よりは、「進展」しているのは確かだが。

僕はやはり、「他者」を必要としているし、その他者の中でもやはり、この、稚い僕を、「見つめてくれる存在」を、僕は今必要とし、そして求めている。(ここ最近、かなりここら辺をぼやかして書いているけど、まあ、何となく普通に、分かるよね(笑)。)

それを手に入れるための、今は「仕込み」や「仕掛け」を多くしているというか。

僕ひとりでは、僕の物語は展開していかない。

今は、「登場人物」を探している段階、といったところか。

大体、この1週間ぐらいから。

それで、2・3日前に、少しだけ「成果」が見えてきて。

あとは、どういった登場人物を、僕の物語に登場させるか、の、問題だと思う。

ここから、少し最近の内容を、「具体的に」、述べていく。

「年上」、からは、最近、声をかけてもらえるようになった。←www

誰にも、僕の存在を気にかけてもらえない、という状況ではなくなった。

年上、または、「同種な人」からは、少しだけ気にかけてもらえるようになった。

だから、まだ、「待っている」。

他にまだ、もう少し、僕が望んでいる人が「釣れないか」。

僕の「希望条件」に近い人が、現れないか。

最悪、な状況ではない。

「可能性」は、少しずつ、上がっている気がする。

もう少し、「様子」がみたい。

僕の「レヴェル」で、どの程度の「人」が、釣れるのか。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

配られたカードで、勝負するしかない。

しかし僕たちは、自分たちに配られたカードが何なのか、知らないまま勝負しなければいけない。

配られたカードは、僕たち自身でも分かっていない。

配られたカードは永遠に、裏向きになっている。

「他者」に見てもらうことで、自分のカードがどんなものか、想像したりする。

僕たちは、自分たちに配られたカードが、一生分からない。

知りたい。

知りたいから、僕は「他者」を求めている。

他者に会うことで、自分に配られたカードを知ることが出来るから。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「会話」。

以前として、それを求めている。

最近、していない。

最近、「有料の女」とは全然会っていないから。

仕事以外での、人との会話が、めっきり減っている。

会話が、したい。

寒い時期を「言い訳」にしているけれど、おそらく仕事以外での他者との会話が減ったことが、最近の僕を「つまらなく」させているのだろう。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

とりあえず、今日もまた、早く寝る。

最近、というか今週、マジで何か、仕事がいつもより、『つまらなく』感じている。

仕事中、ずっと「時間」を見ている感じだ。

ほんと、「つまらない男」だ。

よく、缶コーヒーのCMとかで、しょぼい仕事を「美化」するようなCMがあるが、それは「嘘」だと、僕は思う。

例えば、日本のお父さんは偉いとか。

例えば、日本のサラリーマンは偉いとか。

つまらない仕事を「美化」して、頑張ってますみたいなCMは、僕は少し、「吐き気」がする。

中にはマジで、その仕事に誇りを持っていて、そういう人たちなら、「納得」出来るが。

おそらく、過半数以上の人たちは、つまらない仕事を「仕方なく」、やっていることが多いだろう。

それを無理やり美化するCMは、僕は嫌いだ。

日本のサラリーマンに、100億与えたら、どれくらいの人が、それでもその仕事を続けていくだろうか。(デフレになるという意見はなしで。←ww)

おそらく大半の人は、今の仕事を仕方なくお金のために、やっている。

それを、クソみたいに美化するCMは、僕は泣くほど嫌いだ。

それを「肯定」するのは、違うと思うよ。

それは、「嘘」だよ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

少し話は変わるが、「投資」について。

興味はあるが、それに対して使う「時間」が足りないから、全然手を出していない。

だから現状、やる予定はない、やれない。

今のところ最低、今の「貯金」を減らさないよう、頑張っていくぐらい。

「有料の女」を、利用することはやめたから。

お金の利用は減ったけど。

いや・・・。←www

有料の女にお金を使うのを失くした分、「コンサート」とか「舞台」とかにお金をこれからかけていく予定だから、相変わらずまあまあ、お金は使っている。

でもまあ、月収ぐらいには、収める予定だ。

今の貯金額が、まあまあ「ちょうど」の金額なんで。

この貯金額は、減らしたくない。

月収ぐらいは、1か月の間に、使ってもいいかなと思っている。

それを使って、「経験」を増やしていきたい。

だから、「投資」はしばらく、出来そうにない感じ。

興味はあるけど、投資に向ける余裕が、今はない。

今は割と、僕の物語の「登場人物探し・選び」に、夢中だからだ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

あまり「進歩」は実感していないけど、もう少しすれば、「何か」を掴めそうな気がする。

あくまで、気がする、の話。

僕の「予測」は、外れやすいから。←www

・・・・。

僕は、何が欲しいのか。

僕は、何を求めているのか。

それは短期的は話ではなく、中期的・長期的な話。

そこが、大事。

短期的な求めではなく、中期的・長期的な求め。

そこに繋がるような、「今」をしていきたい。

中期的・長期的に僕が求めていることに繋がるような、短期的をしていきたい。

・・・・。

・・・・。

今はただ、「吉報」を待ちつつ、出来る「努力」をしていくだけだ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

それじゃあ、今夜も、おやすみ・・・。

あ。

ちょっと話が逸れるけど。

料理が下手な女は、マジない。←www

恋愛漫画とかで、ギャグとして、女の子が料理が下手とかあるけれど。

あれ、現実だと、マジでないから。

ちょっとした、そういう経験、したことあって。

料理下手な女って、もう何か、治らないんだよね。

何か、あれ、舌がおかしいのか?

ひどい女って、マジでいて。

普通が、出来ない。

それな。

簡単な料理でさえ、出来ない。

レシピ通りに作れば普通に出来るのに、何故か「自己流☆彡」に作る奴がいたりして。

なんなんだろう・・・・。

何故、普通が作れないのだろう。

そういう女って、少し「ホラー」すら感じて。

だから、もしこのブログ読んでいて、将来結婚したいと思っている男の人は、そこをすごく、重要視した方がいいと思う。

料理が下手な女は、マジで「地獄」だと、思う。

そういう女、マジでいるから。

どんなに顔面可愛くても、どんなに巨乳だとしても、料理がヤバいと、死にたくなるよ。

それな。

何か、もはや、人間とは、思えなくなる。

マジで。

それな。

以上です。

・・・・。

・・・・。

グラブルの話も少し。

本戦が始まったけど、やっぱやる気は出なくて。

貢献度1000万稼いだら、それでやめている。

大体、40分ぐらいで、1000万は稼げるから。

それで、止まってますね。

はい。

以上です。

おやすみっ。

・・・・。

今日もおそらく、午後10時に寝る予定。

それでも、朝起きるのはまあまあ辛い。

死ね。

・・・。

・・・・。

・・・・。

あ。

携帯。

今僕は、「ワイモバイル」にしています。

それはまた、今度話そうと思います。

それじゃっ。

おやすみ~~。