11月21日「犬飼ユウ、眠い・・・。」

ちんちん!

・・・・。

11月21日木曜日。時刻は午後8時。

う~ん、どうだろう。

特に、幸せでも不幸せでもないのだけれど・・・。

でもやっぱ、どっちかというと、「不幸せ」なのだろうか、今日の僕は。

足が冷たい。

身体がだいぶ、冷えてる。

もうこれだけで、だいぶ「萎える」。

はあ・・・(ため息)。

ほんと、寒い時期は苦手だわ。

苦手っていうか、ほんと、まじ無理。

この「冷え性」がなかったら、だいぶ「幸せ」になるだろうに。

この冷え性治るのなら、「200万円」ぐらい出してもマジでいいと思っている。

マジで、ありえないくらい、うぜえ・・・。

はあ・・・。

思考が冷える。←www

思考を生み出しているのは、身体だから。

身体→精神の流れは、基本、な・・・。

・・・。

・・・。

死ね。

軽く、死ね・・・。

・・・。

・・・。

疲れているのも、不幸ポイントな。

はあ・・・(ため息)。

健常者の真似事をして、普通なフリをして働くの、非健常者な俺にはマジしんどっ。

しんどっ、しんどっ、しんどっ・・・。

・・・・。

死ね。

軽く、死ね・・・・。

・・・・。

・・・・。

改めて今日感じたのは、俺ってやっぱり、すごく「承認欲求」が高いんだっていうこと。

認められたい(笑)!!!!

ある程度多くの人に、俺の存在を知って欲しい!

それな。

僕以外の普通の人たちって、どれくらい承認欲求、あるのだろう・・・。

というかさ、僕たちの「生きる理由」って、それぐらいしかなくね。(あれ?こういう話って、確か以前、このブログ内でしたような・・・。忘れちゃうね、簡単に(笑))

僕たちの生きる理由って、「誰かに認められる」ぐらいしか、なくね?

あと、ある?

・・・。

・・・・。

・・・・。

その、認められ方の「種類」、にも、よるだろうけど。

どういった「形」で、認められるか。

どういった「人たちに」、認められるか。

ただ単純に、大勢の人に自分の存在を知ってもらえばいいかっていえば、それは違う。

それはかなり、「危うい」。

無秩序に無作為に、多くの人に自分の存在を知ってもらっても、何の意味もないというか。

しかるべき相手にだけ、認められた方がいい。

ちゃんと「会話」出来る相手にだけ、認められた方がいい。

自分の「キャパシティー」を分かっていないと、自分が暴走してしまう。

僕たちは自分が思っている以上に、レヴェルが低い。

普段から僕たちはどちらかというと、自分を大きく見せがちだ。

小さいんだ、とてもとても、僕たちは。

それが分かっていないと、自分をコントロール出来なくなる。

自分の器の大きさをある程度把握していないと、自分がまるで、「巨人」になったかのようなクソみたいな気分に酔ってしまう。

それな。

それな。

それ・・・。

・・・・。

・・・・。

そんなこんなで、僕は、認められたいのである。←wwww

このブログもそうだ。

このブログも、ただ今の僕を残すためだけではなく、誰かに見られることを意識して、書いている。

「君」がいなくては、このブログは成立しない。(こんなようなこと、ブログ初期に書いていたね。)

他者がいて、初めて僕は、動き出す。

他者がいなくては、僕は、限りなく、「無」だ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

おっぱい・・・。

おっぱいに出会う為、僕は今、「努力」をしている。←www

根本的には、ただただおっぱいを求めているだけなのに・・・・。

それなのに、相手の「年齢」を気にしたり、相手の「容姿」を気にしたり。

やれやれですよ、自分に対して。←www

てかさ、何なんだろうね?←ww

ブサイクに声をかけてもらっているんだから、その子に対してちゃんと「返事」してあげればいいのにね。←www

こんな僕でさえ、声をかけてくれているのだから。

でもさ・・・。

でも・・・。

・・・・。

やっぱ、可愛い子のおっぱいが、欲しいんよ。←www

というか、ブサイクな女の子にもう、一度会ってみるという方向も面白いかなとも思っている。

でもさ。

今、寒いじゃん。

3、4か月前ぐらいの「やる気」が、ないんだよね、今の僕って。

3、4か月前の僕なら、とりあえずブサイクでも、この子しか声かけてもらえてないんだったら、この子でいいかってなるけど。

今は、寒くて、やる気が薄いから。

外、あんまり出たくない。←www

あんまり可愛くないから、あんまりテンションあがらない。

それな。

何なんだろうね・・・。

別に、どっちもおっぱいなのに。

もしかしたら、ブサイクな子の方が、「美乳」なのかもしれないのに。

何かもう割と僕、生きているだけで精一杯だから。

ブサイクな子に対してコミュニケーションしたり気をつかうのが、かなりおっくう。

可愛かったら、この瀕死の状況から、いっちょやる気だそうかなって思えるけど。

基本僕は、死んでいるから。

それだと、あんま可愛くないと、会いたいとはそれほど、思わない。←www

失礼・・・。

それな。

なー。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

僕が求めているのはもちろん、「女」だけではない。

短期的には、女の子を求めているけれど。

中・長期的には、また別のものを求めている。

それが一体どうやったら手に入るのか、探っている。

それは結局、「努力」が必要だけれども。

いや、どちらかというと努力より、「気づくチカラ」の方が、重要だと思う。

このブログ内で何度も言っているけど、僕たちは自分自身の「思考」を、かなり「限定」させてしまっている。

自分の首を一番絞めているのは、自分自身で。

自分に対して、一番悪い夢を見しているのも、自分自身で。

自分から離れることが、一番自分を「救う」と、僕は信じている。

そのために、「他者」が必要であったり、「他者の視線・目線」が必要であったり。

自分の思考空間に、閉じこもってはダメなんだ。

自分の思考の中で、何かを決めたり決定するのは、あまりいい決断ではない。

出来るだけ、他者の中に潜って、そして想い、気づく。

そうした方が、僕の場合、「幸せ」になっていけると思っている。

・・・・。

・・・・。

疲れた。

ふう・・・・。

風呂入って、どうしようかな・・・。

ちょっと、とあることをやって、また、もう、寝ようか・・・。

ふう・・・・。

「流れ」は、悪くない気がする、たぶん・・・。

どうだろう・・・。

分からない、けれど・・・。

誰か、ほんとに・・・。

もしくは、誰かに喜んでもらえるように・・・。

今日も僕はひどく、「他者」を求めている。

そのために最近、「努力」をしている。

昨日、ちょっとした、「変わったこと」をして。

これであまり反応がなかったら、また以前のように戻すつもりだけど。

どうだろう・・・。

誰かから、「言葉」を、もらえることが、出来るだろうか・・・。

・・・。

・・・。

お疲れ。

眠い。

寝ます。

・・・・。

・・・・。

・・・。