11月25日「何が楽しいの?、犬飼ユウ。」

少しやばい。いや、別にそんなにヤバくない。

・・・・。

11月25日月曜日。時刻は午後10時。

何がヤバいっていうのは、もう10時っていうので、もう寝なきゃっていう意味で、ヤバいという意味です。(←wwww。日本語ww)

もう寝るだす。

ほんと何か急に、想いもつかなかったやりたいことが最近出来て、家にいる時はそれをやっている時間が、最近多い。

ほんと、何でやり始めたんだろって、自分自身でも上手く理解できないほど。

こういうのって意外と、僕たちのすべてに当てはまるよね。

何だか僕たちって、すごく「曖昧に」生きてる気がしてならない。

自分の意志で自分を決めているように見えて、すごく「でたらめに」自分を構築している感じ。

それなー。

もう今日はこれぐらいしか書くことない。←www

早く寝たい。

というかほんと、変に充実していて、気持ち悪い。

いい意味で、勝手にやりたいことが巡ってきた感じ。

嬉しいけれど、これがどこに向かうか、イマイチ僕も分からない。

分からないけど、それをやるのが楽しくて、やっている感じ。

明日、少し、楽しみなことがある。

少し、ワクワクしている自分がいる。

というのも、とある「イベント」に、明日行く。

ここ最近の僕は確か、本田翼に会ったりあいみょんに会ったり甲本ヒロトに会ったりしてきたけれど。

それの続きというか。

また、とある有名人に、明日、会いに行く。

何か、予約した時は、行くの面倒くさいなあと思っていたけれど、いざ前日まで来ると、遠足の前日みたいに、少しワクワクしている。

予約して、よかった。

今週以降、割とそういう、イベントに行く予約を多くした。

有名な人に会えるというのが、割と嬉しい。

画面越しに見ていた人を、実際に観に行けるというのは、嬉しい。

僕は、僕のリアルを少しずつ、実際のリアルにしていきたいと考えている。(←は?←ww)

リアルを増やしたい。

これまで僕は、自分の頭の中の世界で、だいぶクソ狭く生きてきたから。

生きる世界を、広げたい。

・・・・。

・・・・。

そんな感じです。

本当はまだ、やりたいことあるけれど。

明日のことを考えて、もう寝るです。

おやすみです。

にゃはは。←www久しぶり~~。