11月27日「犬飼ユウ、自分が分からない。」

ファック。

・・・・。

11月27日水曜日。時刻は午後8時。

というか・・・は~あ。

今、とまるものを作っている。

というか今実際、その途中。

というかさあ、何で作っているんだろう。←wwwww

というか、何でこんな、熱心に作っているんだろう。

というか、何でこんなこと始めたっていう・・・。

ほんと何か、予想外に予想外な自分が始まってしまったというか・・。

イライラしている。

僕って、こうなんだよね。

自分でも本当に、自分が分からなくなる。

あまり行動に、「理由」がない気がする。

というか、今という一瞬一瞬には、自分の「思考」とかはなくて、ほんと、「無意識」だけがあるような気がする。

今という時間軸では、僕たちはだいぶ「白紙」のような気がする。

・・・・。

・・・・。

何かこれ、どうなっていくんだろう・・・。

「吐き出したい想い」があるのは、嬉しいことだけれど。

本来求めていたのは「女」だったはずなのに、それが少し、ズレてしまっている。

一応今やっていることも、僕が求めたことではあるのだけれど、急だなって。

順序だててやりたいことが来るのではなく、何か、いきなり来た感じ。

嬉しいけれど、自分でも何故これを作っているか、よく分かっていない。

いや、ある程度は分かっているけど・・・。

ほんまもう、疲れる・・・。

ここまで来たらある程度、「細部」までキチンとやっていきたいし。

かなり頭を使うから、頭痛いし、かなりイライラしている。

というか、「小説家」とかって、どんくらい頭を使うんだろう。

「文章」ってほんと、一ミリでもズレたらダメな気がして、どっちかというと僕は「嫌い」なんだけど。

でもまあ、僕のアウトプットは今のところ、これしかないから、これをやっているわけで。

はあ・・・。

・・・。

とりあえずまた後で、日記の続きは書く。

・・・・。

・・・。

追記。

11月27日午後10時過ぎ。

思うの他、作っているものに時間かかってしまったのでもう寝ます。

「SPOON」で可愛いおんにゃの子のラジオ配信聴きながら寝ます。

おやすみ~。

・・・。