11月29日「犬飼ユウ、タピオカにハマる。」

タピオカにハマっている。←wwww

というか、外に出ている時、喉乾いたら、タピオカ飲みたいなあと思ってしまう。

・・・・。

11月29日金曜日。時刻は午後9時半。

大須に、タピオカ屋さんが結構たくさんあって。

大須でよく、タピオカ買っている。

タピオカってさ、あれってなんかホント、「飲むケーキ」みたいだよね。

ほんと。

ちょっと、濃すぎね?って思う。

ちょっと、甘すぎる。

どっちかというと、タピオカの上より、タピオカをたくさん欲しいだけど。

タピオカ屋さんのタピオカって、タピオカの上の液体がすごく「濃厚」じゃん。

すごく甘くて。

あれ、結構キツイのだけれど、でも飲むとおいしい。←www

でもやっぱ、高いよね。

600円以上するとこはするしね。

そうそう、毎回は飲めない。

高いのと、濃いので。

濃いのより、薄くていいだが。

タピオカの上より、タピオカ本体が食べたいので。

そういう店、大須のどこにあるのだろうか・・・

・・・・。

明日、「オレンジレンジ」のライブに行く。←www

今週以降、結構「予定」を入れていて。

1週間のうち、「2日」ぐらいはライブなりイベントなりに行く予定である。

まあまあ、楽しみ。

何かたくさん、「インプット」したい。

お金を払って、何かすごい人たちの「パフォーマンス」を見たい。

何か、満たして欲しい。←www

生きるのに、飽きているから。←www

凄い人たちを見たい。

輝いている人たちを見たい。

才能がある人たちを見たい。

寒い時期は、僕は死んでいる。

冬の時期は、僕の心はかなり「停滞」しているなと実感している。

あんまり、「変化」を求めていない。

眠い。

それな。

・・・・。

・・・・。

寝るわ、もう。

・・・・。

・・・。

「流れ」、は、普通かなと思う。

分からん。

というかもう、今日ちょっと、疲れた。

寝るわ。

お休み。