12月26日「流れはいいよ。この流れがどこに向かうのかは分からないけれど。」

流れはいいと思う。←www

・・・・。

12月26日木曜日。時刻は午後10時過ぎ。

これ書いたらもう寝る。

悪くないと思う。

あとは淡々と、一日を繰り返していけばいい。

昨日や一昨日を続けていけば、1か月後ぐらいに今作っているものが一通り最低限出来ると思う。

早く1か月後が来て欲しい。

流れは悪くない。←www

ここ2、3か月の中で今が一番いいと思う。

たぶん。←www

シソンヌのライブビューイング、やっぱり行かなかった。(チケット購入済)

行かずに今日も、仕事終わりにとあるものを作っていた。

今週末のコミケ

行きたい気持ちは半々だ。

行きたい気持ちと、行かずにとまるものを作りたい気持ち半々。

どうしよう。

いずれかの一日だけ行こうかなあ、日帰りで。

・・・・。

ポケモングラブル、結局最近やっていない。←wwww

やっぱもう、ゲームあんまり出来ない。

やりたい気持ちはあるんだけど。

やってないのに、グラブルのまとめブログは見たりしている。←www

グラブルは今、ログボ勢。

今、ガチャピンのガチャキャンペーンやっていて、それだけやっている。←ww

もうアーカルムもやっていない。

やりたい気持ちはあるけれど・・・。

時間的優先順位が低い。

今の仕事がなかったらやっているかも。←www

・・・・。

・・・・。

さて、どうなるかな。

どうなっても別にいいけど。

ある意味、諦めが僕を「変な方向」へと向かわせている。

これまでの僕とは違う方向に動き出している。

僕が感じるのは、別に今でもそこそこ幸せだということだ。

別に好きな仕事をしている訳ではないけど。

仕事はつまらないけれど。

別に好きなことしている時間もつまらない仕事をしている時間も、別に僕はそこまで差はない。←wwww

別に、同じなんだ。

やりたくないことをしていても。

やりたいことをしていても。

僕の場合、最悪極度の疲労がなければ、それでいい。

気楽な状態に戻れれば、やりたくないことをしていてもやりたいことをしていても、僕の場合そんなに差がない。

どっちもそこそこ幸せだから。

僕は最悪を知っているから。

その最悪に比べれば、生きている範囲の行動において別に差はない。

ただ出来れば、やりたいことをやりたいけどね。←wwww

そうなるために、やりたかったらそういう方向に自分を持っていく行動をしたけりゃすればいいだけ。

自分が行きたい方向を目指して動いている時点で、それはもう、そこそこ幸せなのだから。

何か行きたい方向があって、それに向かって少しずつでも進む時間と体力と余裕と時間があれば、そこそこ幸せ。

それなー。

最近、このブログ以外の文章を作っていて。

それで気づくのだが、この文章って本当に俺だけのためのブログだよな。←www

このブログ以外の文章ってやっぱり、他者を意識しないといけないから。

他者のためにはある程度、文章の綺麗さまともさが必要になる。

俺は基本、それが出来ないから。

狂った頭の状態で書いているから、基本俺は垂れ流しの文章なんだ。

このブログの文章こそ、普通の俺。

このブログ以外だと、健常者の真似をしないといけない。

それは楽しいけれど、時間がかかるし神経を使う。

このブログの文章のように、クソ垂れ流しのように書くことは出来ない。

どっちも必要。

やっぱり、このブログがあってよかったと、年末になって思う。

これは、日記とかブログとかほぼ毎日書いている人しか共感出来ないだろうけど。

すごく意義があるんだよな、日記とかをほぼ毎日書くのって。

その一年がすごく鮮明になるから、日記を書くことで。

これは、日記をほぼ毎日一年間書いた人にしか分からないだろうな。

いいよね、こうやって記録をとるのって。

やったものだけが分かること。

ふふふ。

アウトプットってほんと、すごい重要だよな。

どういう風にすれば、どういう形態にすれば、どういうテーマにすれば自分を気持ちよく垂れ流されるのか。

どのフォーマットが自分は合うのかに『気づく』のが、すごい重要。

気づくためには色々、アウトプットを試すしかないのだけれど。

おもしれ。

おわり。