1月5日「春に向かって身体をほぐせ。」

復活。

というか死ね。

・・・・。

イライライライラ。

・・・・。

1月5日日曜日。時刻はお昼ちょうどぐらい。

死ね。

死ねええええええええええええええええええええええ。

死ね。

ふう・・・・。

おっすー。

死ね。

ふう・・・・。

昨日。

昨日、久しぶりに「プール」に行くことが出来て。

それは、とても嬉しかった。

やっぱりプール最高。

身体を「ほぐす」ことが出来るのは、今の僕にとって「プール」ぐらいで。

久しぶりに気持ち良くて、「1時間弱」水中ウォーキングしていた。

しかし。

はあ・・・。

これはたぶん、今までもそうだったけど。

僕の頭痛にとって、「久しぶり」というのは非常に僕に「痛み」を与える。

(これは「話すこと)にも言える。だから長期休暇は僕にとって毒にもなる。普段に戻る時にその「緩急」にやられるから)

泳ぎ終わって、そしたらやっぱり、身体がめちゃくちゃ疲れていて、そしてまた、頭痛がいつも以上に「激しく」なってしまった。

昨日からそして今日のお昼に至るまで、だいぶ頭痛が激しくて。

だいぶ長い時間、「お休み」していた。

はあ・・・。

死ね。

しかし、今お昼になってようやく回復。

また今日も、プールに行こうと思う(^^)。

身体を動かすことに慣れれば、頭痛も今回のような大きい痛みを発することはなくなる。

(ここら辺、頭痛持ちではない人に説明するのは難しい)

身体を動かすと言っても、別にプールが休みの日も結構長い距離をウォーキングしていたけれど。

また、動かす箇所が違うんよ。

水中ウォーキングの場合、身体全体、特に首回りを結構動かしたりするから。

それが、痛みを引き起こすのだよね。

ただ地面の上を歩いている時は、首回りは動かさないから。

水中ウォーキングしている時に全身、特に上半身を動かす。

これが慣れればいいのだけれど。

今回のように年末年始のように、久しぶりに動かすと、めっちゃ頭痛の痛みが強くなってしまう。

だから、今日も行く。

ある程度首回りを動かすことを身体が慣らさないと、いけない。

首回り動かして、身体ほぐした方が気持ちいいし、僕の身体的にもそれは望むことだから。

だけど今回のように久しぶりにやると、その「反動」がきつく、復活するのに少し寝ていなくてはいけないのよ。←ww

死ね。

・・・・。

と言った感じです。

でもまあ、そこそこの年末年始だった。

今作っているものも、そこそこのペースで作れている。

というか、僕の場合はこのぐらいの「ペース」でしかアウトプット出来ない。

死ね。

出来るだけ早めに今作っているものをアウトプットして、出来ればそのアウトプットに何らかの「反応」が欲しい所だ。

とりあえず今のペースを維持しながら、「春」までに、何らかの「反応」が欲しい。

欲しい。

欲しい。

欲しい。←wwww

そんな感じっす。

・・・・。