1月5日その3「今現在の僕についての分析。」

僕は何をためらっているのか。←www

・・・・。

・・・・。

1月5日日曜日。時刻は午後3時前。

うう・・・。

ああ・・・。

うう・・・。

早く出せよって感じなんだけど。←www

はあ・・・。

めんどうくせえ・・・。

ほんと、このブログがいかに「特殊」なのかが、またはっきりとした。

何も考えずノーストレスで自分をアウトプット出来るこのブログって、やっぱ特殊だな。

はあ・・・。

・・・。

・・・。

このブログではない、ちゃんとしたアウトプットって、やっぱり自分が「背負わなきゃいけない」部分がある。(←当たり前だけど。←ww)

それがめんどくせえ・・・。

背負うっていうか、それはある程度の「健常者」の人なら、別に何も気苦労することはないのだけれど。

普段の僕というのがだいぶ、「死んでいる」から、こうなるのだろうなあ・・・。

人と「繋がる」ことを求めながらも、しかし何かしら「会話」することがひどく面倒くさくなってしまっているから、こうなるのだろうなあ・・・。

はあ・・・。←www

・・・・。

まあ、僕が出来るタイミングで「出していく」しか、方法はないのだけれど。

僕が、「ツイッター」を嫌っているのも、ここに理由がある。(嫌っているww)

あの発言が飛び交う場所に加わるのが、僕はしんどい。←ww

へえ・・・。

はあ・・・。

ふう・・・・。←www

・・・・。

・・・・。

まあ、暖かくなったら、何か変わるのでは?(←こればっか。←www)

今はだいぶ、「コミュニケーションしたいという欲」が閉じている。

うごーーー。

・・・・。

・・・・。

はあ・・・・。