1月5日その7「うんこ。」

普通。←ww

というか、ちょっとやはりかなり「憂鬱」。

・・・・。

1月5日日曜日。時刻は午後8時前。

憂鬱な理由は分かっている。

それはここ最近何度も述べているけどやはりこの「寒さ」。

はあ・・・。

本当に、かなりお金持ちになったら寒い時期は温かい所に「短期移住」していたいな。

というかこれって、俺が異常な頭痛持ちだからこんなに「憂鬱」に感じているのか。

それともみな、やはり暑い時期よりは「げんなり」しているのか。

たぶん、頭痛の影響がデカいよな、やっぱり。

寒いと、基本何してても楽しくないわ。←www

身体が固い。

身体が重い。

どうしたって、マジ無理。

・・・・。

・・・・。

というか、みなさんにとって「楽しいこと」って改めて何になるのだろう。

僕の場合寒いともう、全部つまらない。←www

死にたいぽよ。

ぽよぽよぽよ。

せめて楽しいことと言えるのはこうやって「アウトプット」するぐらいで。

みなさんは何を楽しく思って、生きているのだろう。

ふう・・・。

いかんなあ、自分の思考がだいぶ「狭く」なっているのを感じている。

はうう・・・。

こう狭いとやはり、楽しいことって「他人との接触」ぐらいしかないよな。

まあ、その他人との接触すら寒いと「別に」って思っちゃうし。

うう・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・。

はあ・・・。

・・・・。

・・・。