1月29日「死ね」

次の「展開」を模索している。

・・・・。

1月29日水曜日。時刻は午後9時過ぎ。

次の展開を模索している。

会社と家以外の場所に行く。

その1つとして、今は週2ぐらいでウエイトトレーニングしている。

そこでトレーナーと話す機会がある。

それはいいことだ。

プールには相変わらず通っているけれど、誰とも話さずただ水中ウォーキングし続けるから割と寂しい。

他に喋る場が欲しい。

時間的には、土曜日曜が空いている。

そこで何をしようか。

何か「サークル的」なのに入ろうかな。

「趣味的」なものを作ろうか。

どうしようどうしよう・・・。

アウトプットに関しても少し悩んでいる。

他の方法はないかなとか。

今のところの僕が出来ることはこの日々徒然とnoteとYOUTUBE

そこの新たな展開を持っていくのか。

それともその3つとはまた別のものを作るのか。

・・・・。

どうしようどうしよう。

というか、今一番頑張っているnoteですら、書くのに結構苦労している。

書き始めたらざーっと書くことが出来るのだけれど、書くまでに頭痛がある程度収まるのを待ったり、頭痛がある程度収まっても、すぐには書けない。

何か、書く気持ちが出るのを1時間ぐらい待っている。←wwww

早く書けよと思うが、やっぱ書きたくないんだよね。

結局noteですら、頭が痛いのを無理して書いてるから。

何回も述べたように、僕は基本、何もしたくないんだよね。

そこを頑張って、noteを書いている。

そこが僕の今の限界。

その1時間、まとめブログとかを見ている。

後最近、「tiktok」にハマっている。

というか、「スマフォ」にハマっている。

スマフォでヤフーニュース見たりはてな見たりYOUTBE見たりしている。

面白い。

面白いものって、頭空っぽにして楽しめるからいいよね。

インターネットってそういうコンテンツだらけだからいいよね。

はあ、死にたい。←www

・・・・。

・・・・。

tiktok」って死にたい男子におススメだと思う。

かわいい子しかいないから。

すごく、元気もらえるぞ。

・・・・。

・・・・。

はあ・・・(ため息)