2月2日「現状の僕。」

とりあえず今の自分をまとめる。

2月2日日曜日。時刻は午前11時。

相変わらずというか、ほんとう、「何もしたくない」が現状。

(笑)。

というか、何が楽しいのだろうか。

僕の考えって、家を出て部屋から出れば変わるのだろうけど、部屋でこの文章を書く以上、そう思っているのが現状。

そして別に、家でも何もしたくない。

適当にネットサーフィンしている。

(笑)。

外に出れば気分が高揚して、他に何か楽しいこと無いかなあと探すけれど、結局この頭痛があると、家に帰って頭を横になさせて休ませるのが僕の一番したいこととなる。

というか、世の中の人は何を楽しみにして生きているのだろう。

僕の関していえば、そういうことを含めてこうやって「アウトプット」することが唯一の楽しみだ。

疲れた。

コミュニケーションはしたいなとは思っている。

ただそれも10月以前のように、その求めるのが高い訳ではなく、今はモチベが上がったり下がったり。

外に出れば誰かと話したいなとは思う。

だけど家にいると、この状態が楽だなとは思う。

外ではどうしても頭痛男ではない僕として振舞わなくてはいけないから、それがしんどい。

・・・・。

また、コミュニケーションするというのも、結局それをインプットしてそして新たなアウトプットをしたいからなんだよね。

僕にとって面白いアウトプットをしたいから、というのがすべての今の僕の行動原理みたいな。

無理してまでしんどいインプットをしたくない。

身体を鍛えるというのは相変わらずしていく。

そこから先に求めるとしたら、やはり「コミュニケーション」。

平日は自由な時間が欲しいと言っている僕だけど、結局土日になったら何もしたくない。

ただただ、家でぼーっとしているのが僕の「幸せ」なのかもしれない。

(笑)。

別に、悪くはない、今のところ。

そしてこの状態に飽きて、頭がある程度落ち着いていたら、外に出ることも出来るのだろう。

疲れている時は無理しなくていい。

そうやって20代の10年間は過ぎ去ってしまったのだけれど(笑)。

でもまあ、20代の時よりは動けている気がする。

何より20代の時は「アウトプット」出来ていなかったのだから。

はあ、疲れた。

・・・・。

というか、「楽しいこと」は見つけたいと思っている。

年末ぐらいにグラブルに飽きていこう、僕の中で「遊び」が消えてしまった。

それは寂しいと思う。

その代替として、「コミュニケーション」を求めているのだけれど。

家にいるとどうしても頭痛が目立って、外に出るのがしんどい。

ただ、少しずつ動いていこうと思っている。

アウトプットを、また違うアウトプットをしたいから。

僕はそれだけが楽しみだ。

より僕自身面白いアウトプットをするためには、新しくコミュニケーションをして、新たな発見を得るしかないのだから。

でもまあ、ゆっくりとなー。

僕は自分のペースでしか出来ない。