2月12日「仕事がある平日は暗闇時間に4時間近く取られてうんざり。」

死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

2月12日水曜日。時刻は午後10時過ぎ。

もう寝たいから、少しだけ書いて死ぬ。(←www。寝る、な。)

その1「暗闇時間について」

やっぱり、というか・・・。

昼間の僕は、だいぶ「自分の時間」というのが少なくなってしまうよなあというのを、今日改めて実感した。

今こうやって、文章を書いているのが「奇跡」と思うぐらい。

それぐらい、平日の、会社帰りの僕は長い時間、『死んでいる時間』が長い。

大体、午後5時から、ぶっちゃけ9時まで、ベッドの上で横になっていなくてはいけない。

うん・・・。

死ね・・・。

理想としては、2時間ぐらいベッドに横になってくれたら、頭の状態が最低限、文章を書けるぐらいに「復活」してくれないかなあと今日も待っていたが、待てども待てども頭が痛い状態が続いて、そんで気づいたら「9時」になってしまっている。

だから、平日は仕事の時間に加えて、「4時間」は僕は僕を「殺した」時間を演じなければいけないということ。

これは確実に「死ね」ですわ・・・。

平日の仕事がある日はやはり、アウトプットする時間がだいぶ限られてしまう。

もうほんま、この4時間の暗闇時間が、本当にしんどい。

ここが、僕が一番健常者との「差」を感じる時間だなあと思う。

普通の頭が欲しい・・・。

その2「野球が始まった」

詳しくは休みの日に書くけど、プロ野球が始まって、それでだいぶ気分が気持ちいい。←ww

その3「土日にやはり、外での居場所を探そうと思う」

最近よく、言っていることだけど。

今のところ会社以外では、ウエイトトレーニングに通っていて、そこのトレーナーさんと通うぐらい。

もう一つ何か、加えたい。

会社以外の居場所というか、人と話す機会を加えたい。

以前、「バイト」という選択肢もあるよと言ったけれど・・。

他にも「習い事」とかいう選択肢もあると思う。

土曜か日曜に、どこか「外の居場所」を作っていきたい。

その4「いいお店を見つけた」

これについても後日、詳しく書く。

お店というのは、外食先なのだけれど。

すごくいい場所を見つけた。

オシャレで、すごく「東京」っぽい。←wwwww

懐かしい・・・。

好き・・・。←wwww

その5「生きるってやっぱり、「人と関わる」だと思う」

生きるっていうのは何かって、僕は今まで散々考えてきたけど。

結局「他人と関わる」ことが、生きるだなあって、今日働いていて思った。

 

以上。

はあ、死ねっ!!

寝ます。

死ねっ!!!!!!!!