2月24日「最近の僕分析」

おい~~っす。←ww

・・・。

2月24日月曜日(祝)。時刻は午後4時前。

3連休最終日。

特に何もしていない。←www

・・・・。

ふう・・・。

ということで最近の「自己分析」的なものを。

・・・・。

以前として、パーソナルトレーニングを週2で通っている。

ここは、1か月以前よりかは変わっているところである。

やはり、というか「身体」、なんだよね。

「心」よりも、身体を基礎として生きるというか・・・。

今回の3連休も、結構外をただただ「散歩」している時間が結構多かった。

僕の場合、休みの人かは普通に「12時間」ぐらい寝ている。←www

それで、残された時間は12時間で、外に出ている時間が4~5時間。

基本的に僕は「死んでいる」。←ww

死んでいるというか、何だろうね、表現として・・・。

「植物人間状態」っていうのが一番近いのかもしれない。

頭痛によってだいぶ、「コミュニケーション」から断絶されていて。

よってすごく「自分に籠った自分」になってしまっているを感じるし、またそこからあまり抜け出そうとも思っていない。←ww

あまり、「何も考えたくない」、というのが、僕の基本的なスタンスであり、またぶっちゃけ、頭痛によって、「あまり考えれない」というのが僕の実情だと僕は思う。

それはそれとして、まあ、別にいいと思っているのが僕の半分の気持ちであり。

しかしまた、それを変えて見たいなと思っているのも僕は半分の気持ちである。

それを変えるためにだから、日々少しずつ「アウトプット(自己表現)」することで、コミュニケーションから断絶された僕ではない僕を「生み出そう」と、日々少しずつしている。

今の僕の中心的なアウトプットは、以前から述べているようにいわゆる「新しいアウトプット」を中心にやっている。

そのアウトプットを中心にやっているので、このブログはその新しいアウトプットの作戦会議みたいなものなので、新しいアウトプットを作って、それで疲れたら別にこのブログは書かなくてもいいやと思っている感じである。

その新しいアウトプットは、まあ、別に、少しずつは出せてはいる。

それもまた、僕は「無理に」は吐き出せない。

結局どこか、夜になって、それを吐き出さないと「気持ち悪い」から、しょうがなく吐き出している感じ。

僕は基本的に、何もしたくないし何も出来ない。

僕は出来るのは、「それでもしたいと思ってしまうこと」、もしくは、誰かに言われて強制的にすること(例えば仕事とか)の2点だ。

・・・・。

それにしても・・・。

何で休みの日って、何にもしなくても一日が早く終わっていくのだろう・・・。←ww

ぼーっとしているだけで一日が終わっていくし。

それは別に、半分ぐらいはそれでいいと思っている。

僕はおそらく、僕が一番したいことは、「ボーっとする」ことだと思う。

そしてボーっとすることに飽きたら、何か別のことをするだけで。

僕は基本的な生き方のスタンスはやはり、「何もしたくない」だ。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・、疲れた。

はやや。←www

・・・。

・・・。