3月1日「身体ほぐそ。」

相変わらず死んでいるが、より死なないように「努力」しようと思える感じの「心」は取り戻しつつある。

そこが今週、死んでいた。

・・・・。

3月1日日曜日。時刻は午後7時前。

今週、ひどかったな。

この「日々徒然」は、生み出してからまだ1年経ってない。

この日々徒然は、異常な頭痛持ちである僕が日本の1年の変化に応じてどう頭痛や心が変化しているかを知るのに、僕にとってとても為になる。(←日本語ww)

この、2月から3月に向かうこの時期。

この夏頃から日々徒然を作り始めて以降、一番頭痛がひどかったかも。

頭痛がひどいと言っても何だろう、変な頭の痛さだった。

物理的な痛い痛いという感じではない。(←は?←www)

痛い痛いと言うよりも、痛さの「深さ」が深刻で、このブログを書けるぐらいの「言葉」が僕から発せることが出来ない状態だった。

でもまあ、「おかしさ」を感じていたのは、最近妙に「早く寝る」ようになったことだ。

それは、昼間、平日の頭の状態を出来るだけ頭痛が軽くするためにはいいことだったんだけど。

さすがに寝る時間、異常でしょ。

12時間ぐらい、寝る時間を必要にするのって。

多くても10時間ぐらいでしょ。

僕たちというのは、「変化」に弱い。

その変化に、自分が気づきにくい。

秋に暖かくから寒くなって。

それで冬は、ずっと寒くて。

それで今、その寒さがまた、暖かくへと向かおうとしている。

そこで、今週の状態が発生したのではないか?

身体がようやく、「正常」へと戻ろうとしている中で、変な感じになっていた?←ww

というか、今までの僕の身体がだいぶ寒さのせいで「凝って(固くなって)」しまっていたことに、今週の土日、自分の身体を触りまくって感じていた。

金曜日、内臓が妙に「冷たかった」。

それで、ティファール買ってきて、温かいスープとかお湯とか今週の土日、とても飲んだ。

自分の身体も揉んだりした。

冷たくなっている自分の身体を揉んだり。

後やっぱ、「張って」いるね、僕の身体。

自分の身体、「マッサージ」しないとダメだね。

固まらせてしまっていると、だいぶ頭痛にも影響出るね。

今度、マッサージ屋とかにも行ってみようかな。

そんな感じ。←www

だいぶ文章変ですまん。

ちっ(舌打ち)。

あーあ。

もうちょっと、頭の調子が戻るといいな。

・・・。

・・・・。

とりあえず、温かいもの飲んで。

身体ほぐそ。

ん。