3月2日「映画(自宅鑑賞)を趣味にしようかと考え中。」

みんな、何を楽しみにして生きているんだろう・・・。

・・・・。

3月2日月曜日。時刻は午後7時。

少しずつ元気を取り戻しつつある犬飼君。(自分のこと犬飼ユウって言うの、久しぶりやな・・・。←ww)

それはいいことだと思う。

元気がないと、何も出来ないから。

だけど、僕はこれから何を求めて生きていこう。

「アウトプット」は続けていく。(このブログ以外のアウトプットもちびちびと継続中である)

でも、それとは別の、「生きる楽しみ」を見出したい。

アウトプットではなく、「インプット的楽しみ」が欲しい。

心をワクワクさせたい。←wwww

みんな、何を見て何をして、心をドキドキさせているのだろう・・・。

・・・・。

・・・・。

僕はまた、「心が無い状態」に戻ってしまった。

それはある意味、心地いいのだけれど。

『映画』、見ようかなあと考えている。←ww

やっぱり、というか、それが一番手頃で衝撃的なインプットだなあとは思っていて。

僕はこれまで、「漫画」を主なインプットとしてきたけど・・・。

もう結構、漫画は吸いつくした感もあるんだよね。

それと、やっぱ映像の方が衝撃が強いじゃん。←www

あんま、「外」に出たくないというか・・・。

これまでのこのブログである「日々徒然」で何度か述べてきたけれど。

僕はもうあまり、「現実の限界」を知ってしまって。

またそれとは別に、僕はこれまでは「家の中ではないまた別の、外の居場所」を見つけようと思ってきたけど。

その外の居場所というのは、「どこか」に行って見つかる可能性は低く、どちらかというと今の「アウトプットの続き」の結果から、得られるんじゃないかと思っているんだよね。

どこかに行って、僕を僕と認めてもらうっていうのはムズイっていうか、出来ない。

僕が僕として認めてもらうためには、僕は僕を「アウトプット」して表現しないといけないし、それは今、少しずつちょびちょびやっている。←ww

そのアウトプットとは別の、「楽しみ」というか・・・。

インプット的楽しみを、見出したいなあと・・・。

だからその第一候補として、「映画」かなあと。

今、部屋の本棚に漫画以外の、いわゆる「本」も増やしている。

まだ全然読んでいないけど。

世界を広げたいというか、自分が少しでも興味があることは何なのかを自分で知っておきたい。

それが心が死んでいる時でも、自分が何か興味があったということを、気づける材料になるから。

漫画、本、映画。

ここら辺の娯楽を、もっとやっていこうかなと考えている。(インプット的楽しみとしては)

ゲームもやりたいんだけど、やりたくない。←www

最近、YOUTUBEで一番見ているのは「シャドバ系のチャンネル」。←ww

もう自分がプレイすることはないのだけれど、見てるのは楽しい。

自分が「配信」するっていうのも考えたんだけど。←ww

まあ、疲れるのがもう嫌だ。←ww

非常に受動的に「インプット」したくて、それで一番手頃なのは映画かなあと。

・・・・。

・・・。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。