3月5日そ2「最近作ってる新しいアウトプットについて」

今やっている、「新しいアウトプット」について。

・・・・。

3月5日木曜日。時刻は午後8時。

ん~、まあまあいいんじゃないかなと。

とりあえず、「やれている」という状態がまずいい。

やれているというのはつまり、「作りたい」という気持ちの状態があるということ。

アウトプットにおいて、まずそれが一番大事なんだよね。

例えば、僕たちはやろうと思っていなくても、睡眠を摂ったり、食事を取ったりする。

それをするのが「当たり前」になっているから、それをやっているだけで。

それをやる理由は、別にない。

ただやりたいから、やっている。

今の、新しいアウトプットに関しても、作りたいから作っている、っていう感じで作れているから、いいと思う。

そのアウトプットについて、今は別に、何も期待していない。

割と無心。

ただ「作りたい」、という想いがあるだけ。

うん。←www

後は、今後としては、出来るだけ僕が関わらない状態に持っていきたいなと。

その状態が来るのかどうか、分からないけれど。

結局僕は、伝えるのが下手なんだ。←それ、問題やろ。←ww

伝えたいけど、伝えるのが下手。

コミュ障だけど、コミュニケーション下手。

だったらどうすればいいかというと、「フォーマット」を生み出す側になればいいよなと。

形を作る側。

例えば小説を書くのではなく、小説の投稿サイトを作る、みたいな。

僕は別に、そんなにめちゃくちゃアウトプットしたい訳ではない。←www

どちらかというと、「コミュニティ」に入っていたいだけ。

その入りたいコミュニティが別にないから、僕がまずサンプルとしてこういうコミュニティはどうですかと提案して、そこに入ってくる人を待つ感じ。

来るまで、見本となるものを作っておこうかな的な。

その見本も、だいぶ「ぐちゃぐちゃ」だけど。

でも僕は、こういうアウトプットしか出せないから。

とりあえず今は、僕は吐き出せる作れる見本のアウトプットを作っていくしかない。

・・・・。

と言ってもその新しいアウトプットは、一日1時間ぐらいしか作っていないのだけれど。←ww

でもまあ、別に少しでもいいや。

今はそれほど、アウトプットに固執する感じもなくなってきた。

それもこれも、春が近づいてきて暖かくなって、だいぶ心に余裕が生まれてきてるのだろう。

インプットしたい欲も高まっているし。

うん。

まあ、ゆっくりやっていこう。

・・・・。

・・・。