3月7日「興味がない状態でもそれほど不幸せではない」

興味がない、ということは悪いことではない。

・・・。

3月7日土曜日。時刻は午前10時。

今週、おそらくブログでも何度も行ったように、基本的に今の僕は、「全体的無気力」だ。←ww

低空無気力。

「楽しみ」というのがあまり見いだせない。

ただそれは別に、悪いことではないと今は思っている。

何かをとても好きになるということは、それ以外のことを忘れてしまって、それだけに固執してしまうから。

別に、どう生きたとしても僕たちには、「何も無い」。

その考えは相変わらず、僕の中に一貫としてある。

ただだからこそ、何もしないのが正解ではないけれど。

それほど特に、何かに対して熱がない状態では、ほぼすべてが「フラット」に興味が持てる段階にある。

スーパーで何か食材を買って、何か料理を作るのではなく。

何も買わずにいわば、「つまみ食い」だけしている感じ。←は?←ww

それほど不幸は、今は感じない。

とりあえず生きて。

太陽の光りを浴びて。

ぼーっとして。

身体を動かして。

時に他人に興味を持って。

そんな感じで今はそれが、割と「気持ちいい」。

ふう・・・。

・・・・。

基本、休む。

それで、休んでさらに何かやりたいことがあったらやる。

それぐらい。

・・・・。

基本、身体を動かす、ということな。

身体が基本、一番大事。

なー。

うー。

・・・。

・・・。