3月8日「かなり充実していた今週の土日。さあ、来週からが割と楽しみだ。」

あ。

死ねえええええええええい。

・・・。

3月8日日曜日。時刻は午後9時。

何か、平日の、仕事にちゃんと言った方が「頭」の調子がいいんだよね。←ww

それはちょっと、誤解を招くけれど。

ちゃんと寝て、睡眠ちゃんと取って、午後3時に帰社して、プールある時は行って、午後5時ごろ帰って来て、2時間ぐらいベッドで横になって休憩したほうが、調子いいというか。

平日の方が身体的には疲れはあるけど、頭の痛みは普通というか。

ん?、ちょっと違うかな。

何か、休みの日の頭の調子って、時々よく分からなくなるんだよね。

この「頭の調子」というのも、結構あいまいで。

何が出来るぐらいの頭の調子とか、色々僕自身でも分かってないけれど。

何が言いたいかっていうと・・。

結局僕が今、一番やりたいことは、「最近やっているちょこちょこアウトプット」であり、それさえ出来れば、一日それでOKなわけ。

これが出来ないと、一日無駄にしたなあというか、何も出来なかった一日だったと思っちゃうわけ。

いかに、新しいアウトプットをやれるかが、一日を生きる中で僕の課題というか。

新しいアウトプットさえ吐き出せれれば、それだけで合格点、的な。

それで、今日は作れたのだけれど。

昨日の土曜日は作れなくて。

それで、昨日は何で作れなかったかを、今日との行動の違いとの差を考えてみたら。

やっぱり、「外」に出て、それから家に戻ったら、アウトプット出来て。

まあ、土曜日も外出たんだけど。

土曜日は、午後5時ごろ帰って来て、それから外に出ず、家に出たわけ。

それだと、出なくて。

今日の場合、昼間外に出て、一旦帰って来て、夜の6時から8時まで外を散歩していたわけ。

すると、アウトプット出来た。

アウトプットする前に、外にいないと、出ないかなあと気づいた。

部屋に籠っていると、僕はアウトプットする気をなくしてしまう。

外に出て、外の世界に触れることで、アウトプットしたいことを思い出す、的な。

そんな感じです。←www

それと、その夜の散歩の時に、5、6年前バイトしていた古本屋に辞めてからはじめて顔を出した。←wwwwwwwwwwwwwww

というかこれ、久しぶりに自分の行動に驚いた。

何で急に、顔出そうと思ったのだろう。

別に、けんか別れしてバイトを辞めたわけではない。←www

1年弱ぐらい働いて、飽きたから辞めただけで。

その古本屋は大須にあって、割とその古本屋の近くは頻繁に道を通っていたけど。

別に古本屋自体今は、全然行かなくて(というか昔も行ってない。)

古本屋に興味ないから、辞めたあとも行っていなかったんだけど。

何か、会いたくなったから会いに行った。←wwww

というか、古本屋にちょっと興味がわいたから、ただ単純にお店に入りたかったのかもしれない。

また、ちょっと顔を出そうかなと思っている。

というか、会社以外で久しぶりに「人」と話した気がする。

店員以外で。

去年の、お金を渡して女の子と会話した以来だと思う。

自分と認識して、会社以外の人と会話するのは。

やっぱり、「コミュニケーション」したいな。

自分を知っている人と話しをするって、やっぱむちゃくちゃ「幸せ」だ。

ふむ。←www

会話。

コミュニケーションって、すごく「お金では買えない価値」だなと、やっぱり感じた。

ふむ。←www

ふう・・・。

疲れた。

そんな感じだ。

今日も、昨日と同様、割と理想ムーブで今日を終えることが出来た。

やりたいと思っていたことを大体やれた。

そのやりたいことの半分ぐらいは、「部屋の整理」なのだけれど。

今日で、だいぶ部屋が片付いて。

明日から、さらにはこれからの暖かい季節が、だいぶ楽しみになってきた。

・・・・。

・・・。

僕の「これから」は、それほど悪くない気がする。

たぶん・・。←wwww

・・・・。

・・・・・。