3月16日「平日はやっぱり疲れるな。」

あ~う~、あ~う~。

・・・・。

3月16日月曜日。時刻は午後8時。

やっぱりというか・・・。

平日は仕事あるから、家に帰って来てから「頭痛の溜まり」が多くて、それが結構しんどい。

仕事している時は、そこそこいいんだよね。(それほど頭痛の調子が悪くない時は)

そこそこの頭痛の調子なら、そこそこ仕事楽しめるというか、こなせる。

でもそれでも、家に帰って来たら休みの日とは全然違った「絶望」があって。

やっぱしんどいはしんどい。

でもまあ、それほど絶望ではないのも事実。

話、変わって。

これからの僕について。

これは以前、おそらくこのブログでも述べただろうけど。

確認の意味で。

楽な道を選ぶ。

そのためには、「正直な自分」でいるとか、出来る限りの自分を「表現する」っていうのが重要だと思う。

ありのままの自分。(その言葉は少し強引で、あまり好きではないけれど)

そのままの自分をそのままさらけ出せる状況にいることが、僕にとっての「幸せ」だと思う。

偽って、違う自分を長い時間演じ続けるのが、かなり辛い。

そのままの自分。

それが「楽」で、楽な道を僕は進んでいきたいから。

そのためには、そのままの自分を「自己表現」するしかない。

結局、「アウトプット」。←wwww

そんな感じです。

ふう、やっぱ平日は疲れるわ。

うん。

僕は基本的に「楽天家」なんだけど。

平日の仕事終わりはやっぱり頭痛の調子が悪くて、「ネガティブ」にある。

はあ、疲れた。

んごおおおおおおお。←www