3月19日「あ~う~、あ~う~、あ~う~、が僕の基本。」

あ~う~、あ~う~。

最近の僕でも「まとめて」みようか。

まとめ(笑)。

・・・・。

3月19日木曜日。時刻は午後6時前。

ふつう。

あ~う~、あ~う~。

あ~う~、あ~う~。

あ~う~、あ~う~。

これが僕の基本。←wwww

基本って・・・。←www

傍から見れば、普通に「カイジムーブ」をしているが。

僕の「普通」は、これが基本になってしまう。

YOUTUBEで最近、休みの日に鶴舞公園で動画を撮っていても気づくけど。

喋り始めてから、僕はある程度時間が経つまで、まともにはしゃべれない。

何だろうね、これ。

基本、あ~う~、あ~う~なんだよね。

それはやはり頭痛が、僕の「言語系統」を束縛、もしくは制御してしまっているから。

かと言って別に、会社で働いている時はあ~う~、あ~う~言っている訳ではない。←www

僕は基本、喋りたくない。

というか、喋れないというか、喋ると頭が痛くなるし、すでに頭が痛くなっているから、喋ることが出来ない、という感じか。←ちゃんと説明しろ。

最近普通に生きて、過ごしていて思うのは、生きているのってほんと「奇跡」だなっていうこと。←www

具体的に言うと、脳や思考が何も邪魔されずに、普通に「想えている」ことが、だいぶ奇跡だなということ。

やはり僕が、普通ではなくて。

だいぶ頭が、頭痛に支配されてしまっているから。

自分の頭の状態を、「俯瞰」しているんだよね。

そうしてみると、よくまだ、生きているなって。

よくまだ、脳や思考が機能しているなって、すごく「感動」してしまう。

だって死んだら、これが「止まって」しまうから。

僕もやはり、医学的には身体に何の異常もないのだけれど。

「止まらない頭痛」を抱えているから、もしかして急に明日、頭が破裂して死んでいるかもしれない。←wwwww

いや、これがちょっと笑えない。←ww

そういう「恐怖」と、僕はおそらく健常者の人よりかは感じている。

だから僕は基本、生きていることに「怯えて」いるんだ。

いつ自分の脳や思考が止まってしまうか、健常者の人より「敏感」でいる。

ふう・・・。←ww

そんな感じです。

・・・・。

その自分の脳や思考がいつ止まってしまうかの「恐怖」については、怖いのだけれども。

それ以外の最近の僕は、割と「順調」に過ごしている。

うん。

・・・。

・・・。

何度も言うけど、やっぱり暖かくなってきたのがとてもデカい。

それで最近、天気が悪くて気分が落ち込んでいる時に、いかなにあまり落ち込まずに生活出来るかを考えて。

そのための「対処法」というか。

例えば、「ティファール」なんだよね。

温かい飲み物を常時飲むようにすることで、身体が冷たくなるのを避けたり。

後最近、電気湯たんぽも買った。

これもすごくいいと思う。

寝る前とか、家にいる時、身体に触れといて、身体を温めている。

後、何か「サプリメント」を試そうかなと考えている。

今までサプリメントを試したことがなかったのだけれども。

やっぱり僕の頭痛は、身体が弱くなると悪化するから。

何か、頭痛を減らせるようなサプリメントないかなあって。←www

多分僕、何かが身体的に欠けているんだよね。

貧血が元々なりやすかったり、足をつりやすかったり、ふらつきやすかったり。

現状の頭痛が治らないのはしょうがないにせよ、出来るだけ頭痛の「悪化」を防ぎたい。

鉄分、とかなのかなあ?

「寝つき」を良くしたいんだよね。

今、大体10時頃に寝て、6時半頃起きているんだけど。

そのくらい寝ないと、寝足りないのを、本音を言えば減らしたい。

何かサプリメントを摂って、僕の身体に欠けている栄養素を摂れば、僕の「疲れやすさ」も改善するのでは?と思って。

そういう改善を、これから温かくなるにつれて色々試していきたい。

ふう・・・。

今まで、今までの寒い時期はそれが出来なかったんだよね。

そういう「心の余裕」が、僕になかった。

寒くて、日照時間が少なかったので。

これからの時期は、僕にとって「追い風」となる。

出来るだけ体調を整えて、半年後の「寒い時期」を、出来るだけ「楽に」生きている方法を探っていきたい。

もう半年後のこと考えているのかよ(笑)。

・・・・。

・・・・。

ふう、疲れた。

・・・・。

・・・・。