3月19日その2「最近やっている新しいアウトプットについての整理」

最近やっている新しいアウトプットについての整理。

・・・・。

3月19日木曜日。時刻は午後6時。

明日は祝日!←www

明日から3連休(*^-^*)。←wwww

・・・・。

今やっている新しいアウトプットの「パターン」が大体見えてきたので整理しようかなと。

大体、「1か月」ぐらい続いているかな。

ふむふむ。←wwww

基本的に今回やっている新しいアウトプットは、「対人(たいひと)」という形で作っている。

それは、これまでの僕になかった形だ。

いや、あったか?←www

アバウトな誰か、に対してやるのではなく、確実にそこにいる特定の誰か、に対するアウトプットを今、やっている。

変な話、やっていることは「眠れない人の音楽解析」と変わらない。←は?←ww

どちらも「文章」でのアウトプット。

そして僕が文章でやれるアウトプット何て限られている。

僕は人を惹きつける「文章力」なんてないのだから。←ここ、重要。

出来るだけそこで勝負せず。

あくまで「型」で、勝負したいなと思っている。←勝負になっているのか?←www

「眠れない人の音楽解析」とやっていることは変わらない。←ここ、重要。

今回、その新しいアウトプットをしていて、それをまざまざと感じている。

現状のところ、僕が文章として吐き出せるアウトプットなんて、かなり「しょぼい」。←ww

それを今の新しいアウトプットをやっている時、まざまざと感じさせられている。

俺ってしょぼいなあって。

でもまあ、俺の文章で出せるものはこのぐらいで。

そこで、僕を出していくしかない。

やっていることは変わらないと言っても、「眠れない人の音楽解析」と今やっている新しいアウトプットは何が違うのか。

それは主に、「吐き出している場所」がまず違うのであろう。

面白いよね。

吐き出してる内容はそれほど変わらないのに、吐き出す場所が違うだけで少し「型」が違うように見える。

面白い。

そして、改めて今回の新しいアウトプットで感じたのは、「名前」の強さ。

僕はこのブログでは、「犬飼ユウ」でやっている。←その名前、久しぶりに聞いた。←ww

それな。

最近僕自身、あまり僕を「犬飼ユウ」だと思っていない。←wwww

何ぞそれ。←www

犬飼ユウはいなくなった。←www

このブログ以外では、僕も含めて犬飼ユウを見ていない。

犬飼ユウはいわば、「構成作家」みたいなもので。

表にこいつはいない。←www

ブログって僕の場合、あまり「公共の場」だと思っていない。

それはまあ、悪い面もいい面もあるのだけれど。

いい面としては、だからこそ僕の「安息の場」になっていたけれど。

悪い意味で言えば、ここは僕しかいない。←www

今やっている新しいアウトプットは、比較的「人がいる場所」でやろうとしている。

お笑い芸人が深夜の公園でネタの打ち合わせをするのがいわばこのブログで。

表現っていうのは、「観客」がいて初めて成立する。

今やっている新しいアウトプットは、僕だけではなく、「他人」がいることころでやろうとしている。

それで。

あ、「名前」の話だったか。

今やっている新しいアウトプットでは、僕は犬飼ユウとしてはやっていない。

「違う名」でやっている。

そうするとどうなるか。

そうすると、その名に沿った「自分」が吐き出されていく。

その名に沿った自分が「アウトプット」されていく。

楽しくやっている。

楽しくアウトプットやれている。

それがまず、何よりだと思う。

それがないと、アウトプットは始まらない。

自分が「やりたい」という想いがないと、アウトプットは始まらない。

だからまだ、続けられている。

それで。

それで。

その、今やっている新しいアウトプットの「パターン」が分かってきたので、「整理」しようっていう話。(だいぶ話遠回りしたな。)

基本的に吐き出されるのは「僕」になる。

基本、僕を「すべて」吐き出していく。

カッコ悪い自分も、かっこいい自分も吐き出していく。

僕は全部を吐き出したい。

僕は僕のすべてを表現したい。

いい意味で僕は偏らない。←偏っているやつのセリフ。←ww

まあ、偏っているんだけど。

真面目一辺倒ではなく。

クソ不真面目なところもいれたり。

そういうバランスがあるのが自分だし、そういう「様々自分」を吐き出すことで、自分自身がまず「心を安定」させていく。

それなんよ~。

アウトプットってまず、それなんよ。

自分のためにやるのがアウトプットなんよ。

それなんよ~。←www

その、新しいアウトプットの傾向。

基本、人かな。

対人。

その人は、基本この世に生きている人。

生きてなくてもいい。

過去の人でもいいし、もしくは空想上に人でもいい。

漫画の中のキャラでもイイ。

とりあえず「誰か」に伝える。

それが今の、僕がやっている新しいアウトプット。

基本は誰かに対してだけど。

人以外でもイイ。

例えば「食べ物」に対しても、

動物に対してでも。

ゲームに対してでもイイ。

何でもいい。

僕がお世話になった「何か」に対して吐き出していく。

「眠れない人の音楽解析」では、それが「音楽」に限定していた感じ。

だから、やっていることは同じ。

少し、範囲が広くなったというか。

視界が広がった、という感じか・・・。

より、「社会性を帯びた」アウトプットになった、という感じ。

・・・・。

・・・・。

そんな感じでそんなアウトプットを、今のところ続けていく予定である。

飽きたら辞める(*^-^*)←wwww

やりたいからやる。

それだけなんよな、アウトプットって。

・・・・。

・・・・。

・・・・。