3月20日「今日の過ごし方。」

あうあうあ~。

今日、はしゃぎすぎた。←www

・・・・。

3月20日金曜日(祝)。時刻は午後8時。

今日、祝日であって、何か「フワフワしていた」ので、『東山動植物園』に行こうと思って、実際に行ってきた。

それで、YOUTUBEにあげるように動画を撮っていて、それで、だいぶ声を出していたら、帰宅後だいぶ頭が痛くなっていて、肝心の新しいアウトプットをやれるぐらいの頭の状態ではなくなってしまった。←wwww

というか昨日やらなかったから、今日の朝やったんだよね。

だから今日も、今日はもう諦めて、明日の朝に書こうかなって思っている。

うん。

・・・・。

そういう「切り替え」が、今の僕には大事だよね。←www

ふう・・・。

・・・・。

割と「満足」した、一日だった。

無駄にした一日とも、取れるけど。←wwww

東山動物園に行けたことは、良かったと思う。

うん。

・・・。

・・・。

とりあえずもう、今日はこの辺にして。

もう寝ようかな。

・・・。

・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じです。

難しいな。

やっぱり僕は、あんまり喋ることが出来ないんだな。

それは悲しいけれど、まあ別にそれで「命」に関わることでもないし。

あまり喋らなくても、死ななくてよかった。←www

でもまあ、だいぶ、頭が痛くなっちゃうな、喋ると。

そんな感じです。

・・・・。

・・・・。

・・・。