3月24日「死のう」

不調。

・・・。

3月24日火曜日。時刻は午後9時半。

かなり頭痛の調子悪かった。

頭痛の調子が悪い時はかなり「イライラ」している。

困ったのは、そのイライラしている自分の状況をあまり理解していないのだ。

そのイライラが「当たり前」になっている状態、みたいな感じ。

ああ、俺今イライラしてるな、と気づけないor客観視出来ない。

普通に誰かを「殺したい」と普通に思い、それがヤバいとはあまり思っていない状態。

いつもの僕のブログなら「ww」を草やすことが出来るが、今日はそういう茶化しが出来ないほど、イライラしているしまた、心がひどく死んでいた。

当然、新しいアウトプットは今日は出来なかった。

やろうと思ったけど、やはり今日の頭の状態では無理だった。

死ね。

こういう頭の状態で、出来ることは無いかなあと考えている。

それが、今の新しいアウトプットの「先」にありそうだと思っているから、今の新しいアウトプットは続けてみたい。

どういうことかというと、自分のアウトプットではなく他人のアウトプットを観ることは、今日のような頭痛がひどい状態でも出来る。

今僕がやっている新しいアウトプットがもしかして「成功」すれば、そういう、僕がアウトプットしなくても、他の人がアウトプットしてくれて、「成立」するような状態になるのではないか?と思っている。

は?って話だが・・・。

まあ、あくまで「理想的未来」の話であって、実現はだいぶ難しいけれど。

そういう「希望」を持っているから、今の新しいアウトプットも楽しくやれている感じだ。

それにしても、今日の頭の不調の原因は何だろう。

今日は朝から痛かった。

一番考えられるのは、やはり「気温の落差」。

昨日はとても暖かかったのだけれど、今日はとても寒かった。

これがおそらく原因。

もう一つの可能性として、昨日寝る前、「サプリメント」を人生でほぼ初めて試してみた。

それが僕の身体に合わなくて、何らかの副作用を及ぼしたのかな?とも思った。

まあ、もう、どっちでもいいや。

もう寝よ。

はあ、全然進歩がない一日だった。

死のう・・・。

・・・。

・・。