3月25日「これから僕は、何をしていこう。」

死ね。

・・・・。

3月25日水曜日。時刻はもうすぐ午前12時。

会社休んだ。

いつもの時間に起きたが、コーンフレーク取った後またベッドに入って、頭痛によって「強制スリープ」させられて、今の時間におきた。

原因は何だったのだろう。

温度落差が一番高い。

次にサプリメントを試したことか。

今度、休みの日に、もう一度サプリメントを試してみたい。

サプリメントの影響はないと思うけど・・・。

さて・・・。

ほんと、心が死んでいる。

特に何かしたいとかがない。

眠っていたいが一番で、実際ベッドに横になっている時間が多い。

何かしたい。

楽しいことを、何か見つけたい。

もう、そういうことは訪れないのかもしれない。

それは大げさだけど、実際もう、色々「飽きた」。

「沖縄」には行きたい。←ww

以前このブログで何度も言っているけど、やっぱ僕は「寒さ」が一番の敵だ。

あたたかければ、別にこんなに気持ちがこもっていない。

あたたかければ、外に出たい。

親の遺産的に、僕がお金に困って死ぬことはないので、親が亡くなったりしたら親の遺産で「沖縄」に住もうかなあとも思っている。←そんなに長生きするのか。←ww

生きていて、今一番の希望はあたたかい所で生きること。

それが僕の「幸せ」だ。

寒いのはほんとダメ。

それだけで憂鬱になるし、僕にとって今の幸せはただただあたたかければいい。

ハワイも行ってみたい。

グアムも。

楽園・・・。←ww

楽園で過ごしたい。←ww

それまでは何しよう。

今は名古屋にいる。

親を離れて沖縄に住んで生活するほど、僕は健常者ではない。

親に「依存」して、僕は生活している。

名古屋でこれから、何を求めて生きて行こう。

特に何かしたいというのがない。

あたたかい所を「散歩」するのは好きだ。

それ以外、何かしたいことが僕にはない。

インターネットを眺めるのは好きだ。

頭を使わずにすることが僕は好きだ。

頭を使わずにしか、僕は過ごしていけない。

何をしよう、これから。

もう僕はなかなか、「考える」ことは難しい。

頭を使わずに、僕は生きて行くしかない。

何をしよう・・。

美味しいモノは食べたいけれど、そこまで・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。