4月1日「特に書くこと無い。」

特に書くこと無い。

もう寝る。

・・・・。

4月1日水曜日。時刻は午後8時半。

普通。

悪くはない。

このまま続けてみたい。

だからもう寝る。

本当にコロナが日本でも流行ってきた。←いまさら?←ww

芸人の方も亡くなってしまったし。

プロ野球の梨田もかかったり、脚本家のクドカンもかかったり。

芸能人がかかると、何か現実味増してくるね。

てか、死者数が増えると、やっぱこわくなる。

これまでマスクせずに大丈夫やろと思っていたけど、マスク欲しい。←www

基本的にマスク持っていない。←ww

てか、ないよね?

ちょっと恐くなってきたは、さすがに鈍感な僕でも。

人が多い所を避けるようにしてきたし、密閉されたところは行かないようにしている。

ほんと、大変じゃ。

ふむ。

そんな感じでもう寝る。

流れは悪くないよ。

後は僕はどうにも出来ん。

僕は僕のやることをやるだけ。

あとは寝るだけ。

すやすや。

寝るって本当に、いいいものだなあというのを最近すごく実感している。

楽しいことベスト5には、眠ることは確実に入る。

ぶっちゃけ、ベスト1かもしれん。

僕は眠るために生きているのかもしれん。

そんな感じでもう寝る。

明日が来て欲しい。

そう願えるなんて、悪くない流れなのだろう。

世界人類が平和でありますように。←ww

ほんと、平和が一番。←おばあちゃんみたいなことを言う。

世の中的にちょっと「不穏な空気」が流れ始めているけど。

これは僕にとって、いいのか悪いのか。

全体的には僕にも悪い影響を及ぼすだろうけど。

基本的にいつもそんなに良くない僕に、世の中が近づいているとも考えられる。

さて、さて・・・。

はあ、疲れた。

もう寝よう。