4月3日「無。疲れた。」

疲れた。

・・・・。

4月3日金曜日。時刻は午後7時。

疲れた。

死。

疲れた。

もう寝よう。←ちょっと早いぞ。←ww

今日は新しいアウトプット出来ないや。

というか、朝起きて会社行く前に1こしたのだけれど。

夜はもう出来ない。

明日やろう。

寝る前は今日は、部屋の片付けとか普段土日やっていることやろう。

はあ・・・。

死。

「死ね」って言葉、あんまり使いたくない。←は?←ww

死は死ねではないのでセーフ。

死ねって言葉さえ自分のメンタルに結構な攻撃くらうぐらい、今は疲れた精神が弱っている。

こういう時はどうしようもない。

寝るしかない。

寝て元気が出れば、また明日僕はまあまあ楽しく生きられるから。

疲れていては、僕は何も出来ない想えない。

ふう・・・。

まあまあな今週だったと思う。

そのまあまあっていうのは、まあまあ新しいアウトプットを吐き出せたかどうかのこと。

僕にとって一日の価値は、それしかない。

アウトプットが出来るかどうか。

それ以外、僕の生活は何の意味もなさない。

疲れている時、マジヤバい。

誰かを殺したいという気持ちすら持てない。←きもい・・・。←ww

ほんと、終わっている。

疲れてる時、僕は生きていない。

何も出来ない。

こうやって、ブログに自分の意志が残っているか確認することぐらいしか出来ない。

僕は生きていない。

ほんと、この文章もただただ自分の「思念」だけが動いているようで。

生きたいなあ・・・←ww

はあ・・・、疲れた。

「結果」が欲しい。

「評価」されたい。

「コミュニティ」に属したい。

まあ、疲れている時それさえも出来ないのだが。

疲れている時、ただただ「孤独」に耐えるしかない。

動くことが出来ない。

考えることが出来ない。

頭痛というのはある意味、世の中的には害がないなと思う。

他人に攻撃する力すら、削ぎ落としてしまうような感じだから。

生きたい。

生きたい。

生きてえよお・・・。←失笑。でもほんと笑えん。

はあ、疲れた・・・。

今後の僕について。

相変わらずアウトプットを第一メインとして生きているのだけれど。

今日の昼頃感じたのは、少しずつ「視界」が広くなってきたなと感じている。←それ結構よく言っているけどね。

どういうことかというと、何か生きる「楽しさ」を見出せそうな感じだなと。

世の中に溢れるものに対して「興味」を失ってしまったら、僕たちは一気に生きることが色が抜け落ちていく。

何かに夢中になれているから、まだ僕たちは生きようと思えるし楽しめる。

何かに夢中になっていたい。

僕の場合それはもう、ある程度「限定」されてきたのだけれど。

まだ興味があることが残っている分、「幸せ」かなと思う。

そういう、自分が興味があることを「リスト化」するのもいいかなと思う。

自分がまだ、何かに興味を持っていることを確認しておきたい。

そうしないと僕は、すぐに忘れてしまうから。←ww

・・・。

・・・・。

眠い。

疲れた。

死。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

ダメだ。

今日はもうほんとに、頭が稼働しない。

考えれない、ほんとに。

何かこれ、僕の「最後の言葉」みたい。←ww。←笑えん。

最近、「故人サイト」という本を読んでいて。

それを読んでいると、本当に、今日の自分のこの文章や言葉が最後の言葉になりそうな感じてして、何だかなあという気分にさせられる。

そう考えるとこわいな。

うん。

・・・・。

・・・。

そんな感じです。

やりたいことはそこそこ、確かあったはずなので、それに向けて明日以降やっていこうかなあと思っています。

うん。

はあ。

疲れた。

死。

・・・。

・・・。

・・・。

無。

・・・。

・・・・。

・・・。