4月10日その6「これからの僕。」

これからの僕。(今日たくさん書いてるな)。

・・・・。

4月10日金曜日。時刻は午後9時。

基本的に今日色々書いたけれど。

出来れば「文章」で、アウトプットであり、「自己表現」していきたい。

何故なら僕は、ほぼ「植物人間」なのだから。(それはだいぶ語弊があるけど)

まあ実質、そうだろう。

僕は元気にあまり動けないし。

僕は元気に言葉を操れないし。

この文章の世界でさえ、だいぶぎこちない。

はあ・・・(ため息)。

だから、出来るだけ身体を動かさずに自分を表現できる文章での世界での表現が、僕の理想の自己表現の場だ。

そして、今やっている新しいアウトプットがダメだった時もそろそろ考えよう。

はあ~あ、僕は何を表現出来るだろうか・・・。

とりあえずゆっくり、「他人観察」してのんびりしよう・・・。

・・・・。

・・・。