4月11日その5「暖かくなってきたから楽しくなってきた。」

眠い。

というか寝るけれど。

・・・・。

4月11日土曜日。時刻は午後10時。

まあまあ順調。

だいぶ暖かくなってきたのもある。

よかった。←小学生?

暖かくなってくると、夜でも外に出ようかなという気になれる。

というか僕って、どんだけ「気温」に幸不幸左右されているだよって話だけど。

ほんとまずは、それがデカい。

やっと「僕の季節」になってくれたというか・・・。←ww

4月か・・。

ここから10月までは確か暖かいから、半年はまあまあ幸せでいられる・・・。

というか、残り半年が不幸って、きついな。

1年のうち半分が不幸って、きつい。

寒い季節が、せめて3か月にして欲しい。

ほんと、寒い季節嫌い。

・・・。

・・・。

・・・・。

色々まあまあ順調で、後は特に何も考えず生きて行こう。

ああ・・・。

というか、夏の甲子園も今年危ういね。

コロナのせいで。

それはだいぶ悲しすぎて、あーあ、死のっかな。←ww

ほんと、早くコロナ収まって欲しい。

それだけ。

神様。←ww

お願い。