4月12日その3「新しいアウトプット以外に、僕は特に何もしていない。僕は休み続けている。」

犬飼ユウ君の頭の状態整理文章。

・・・・。

4月12日日曜日。時刻は午後1時。

僕はかなりレアな頭痛を患っている。

そのせいで、「頭が使える」状態が限られている。

頭が使えると言っても、強弱があるけれど。

例えば、テレビを観れるぐらいの頭の状態はとても平和だ。←ww

つまり、テレビやインターネットが見られるほど、頭痛がない時は僕にとってはとても平和だ。

テレビやインターネットが見られないほど、頭痛がひどい時も稀にある。(そういえば最近そういうのはないよね。最近死ね死ねあんまり言っていないし。2か月に1回ぐらいかな。後、仕事し過ぎていたり、気温の落差がひどかったり)

テレビやインターネットが普通に見られる状態が、基本的な僕の日常だ。←当たり前すぎるが僕にとっては当たり前ではない。

「頭を使えるレベル」の中で、今の僕の日常で一番重要視しているのは、その頭で今一番力を入れている新しいアウトプットを吐き出せるか。

その新しいアウトプットとは主に、ツイッターで行っているんだけど。

またこれは、頭痛以外の問題もはらむ。

アウトプット、つまり自分で何かを生み出すためには、頭の状態が例え「平和」だとしても、無限に吐き出せるわけではない。

自分の心や意思をどうこうしてこういう表現をしたいというある程度の作る能力?がなければ、アウトプットは吐き出せない。

まあ、その能力の話は少し置いておいて。

僕の場合だから、その新しいアウトプットを一日1個をいかに吐き出せるかが、今の生きていて一番重要視しているところだ。

その新しいアウトプットを出す前に、疲れていてはいけない。

その新しいアウトプットを出す前に、頭痛がひどかったらいけない。

だから僕はその新しいアウトプットをしている以外は、「休んでいる」ことが多い。

またこれはその新しいアウトプットを出すためでもあるが、その「休むこと」を僕が一番望んでいるからだ。

基本的に僕の頭から「痛み」は消えることがないのだから、休んでいる、つまりベッドで横になっているのが僕にとって一番の「気持ち良い」状態であり、「幸せ」だと思う。

しかしそれだけだと僕には「何も無く」、また僕の存在が誰にも知られることがないから、このブログであったり、ツイッターでの新しいアウトプットをすることで、僕は何とかこんな僕を「表現」しようとしている。

・・・・。

・・・・。

とりあえず整理。

その1

僕の日常は新しいアウトプットを最優先。

その2

そのアウトプットを出すためには頭の疲れが取れている自分の状態が必要。(それ以外にも吐き出せる自分の想いであったり意志が必要)

その3

アウトプットしている以外、僕は大抵休んでいる。(その休みは大半は家での何もせずベッドに横になっての休み。何もせず、は少し説明不足。その時一番していることは、片目を閉じてタブレットYOUTUBEやネットを見ること。頭空っぽにして出来ること。身体を動かさず出来ること。)

(外に出掛けるとすれば、大抵「散歩」。←www)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

こんな感じ?

何か、最初に今回の文章を書こうと思っていたことと、だいぶ書いたことが違っているような。

まあ、どうでもいいか。←ww

忘れよう・・・。

・・・・。

・・・。