4月14日その4「眠りたいけど眠れない胸騒ぎ」

死にたいけど眠れない。

間違えた。

眠れないけど眠れない。←www

・・・・。

4月14日火曜日。時刻は午後9時。

何かよく分からなんけど「興奮」して眠れない。

頭がだいぶ痛いんだけど、何故か心がワクワクドキドキしている。

だから不幸せだけど幸せ。

何だ?←www

こういう状況は、ある意味僕が望んでいる状態だ。

頭の痛みが痛い時に、それでも「幸福」なことがあれば、その痛みもランクが落ちる。

つまり死にたい時にそれ以上に楽しいことがあれば、その死にたいことが「下」になるのだ。

不幸な状況にいるけれど幸せな状況。

幸せが不幸を「凌駕」した状況。

こういう気分に、毎日慣れればいいなと思っている。

僕は平日、仕事から帰って家に戻ると2時間近く「暗闇時間」をしなくてはいけない。

それは新しいアウトプットをするためだ。

頭がだいぶ痛い時は、まともな文章を書くことが出来ないのだ。

このブログの文章は頭を使っていないので、頭がある程度痛くても書くことは出来る。

だけど新しいアウトプットの場合、ちゃんと頭を使って書かなくてはいけないので、「暗闇時間」というつまらない惨めな何も出来ない休み時間が必要になる。

出来ればこの時間をなくしたい。

つまり、新しいアウトプットを吐き出さなくても、僕に「居場所」がある状況に自分を持っていきたい。

その考えがあって、今の新しいアウトプットは希望があると思った。

そのアウトプットが成功していけば、僕はアウトプットせずともそのコミュニティに属することが出来るから。(というか僕自身がそのコミュニティを作った。)

しかし今のところ失敗なんご。←www

だから「惜しい」なと思った。

にしても、こういう状況を作っていけば、僕がさらに「幸せ」になることは実感したので、今回の失敗も次に活かそうかなと思っている。

自分のアウトプットの先に、自分がアウトプットしなくても成立する「空間」を作ればいいのだ。

例えば大御所さんの立ち位置みたいに。←ww

そんな感じの今日でした。

そろそろ寝るぞ!

んご!

・・・・。

・・・・。

・・・。