4月15日「何も考えないでね。」

ちんちん。

・・・・。

・・・・。

4月15日水曜日。時刻は午後6時。

普通。

幸せでも不幸せでもない。

昨日より、頭の調子がいい。

というか大抵こんな感じで、かなり悪い日の次の日はまあまあ良かったりする。

俺にもよく分からん。←ww

日々、今日の調子はどうかなと自分の頭に聞いている感じ。

それで、いざさっきまでは悪かったけど今はどうかなって確認すると、案外良かったり。

だから一番いいのは、『あまり気にしないこと』だと僕は思う。

これって頭痛に限らず、何にでも当てはまるよね。

何も考えないことが一番というか。

「心鎮めるんじゃ。そうすりゃ海だって割れるぞ?」(グラブルのウーノ)的な。←ww

一番の解決策はただただ無である感じ。

ふむ。←ww

は~あ、死にてえ。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで死にます。

・・・・。

・・・。

・・・・。