4月22日「異常が日常になりつつある、危ない空気を感じてる。」

ふわわ。←ww

・・・。

4月22日水曜日。時刻は午後5時半。

何か早く、時間が過ぎないかなあと思っている。

ふふふ(笑)。

時間が過ぎて、何があるのかと言われたら困るけど。

「今」にあまり、長居したくない感じ。

たぶん、今の状況があまりよろしくないのだろう。

それは僕個人が問題ではなくて、社会全体だと思う。

まあ、主に「コロナ」だよね。

僕個人としてはどちらかというと「普通」なのだけれど、社会全体としてはだいぶ「異常」が長続きしてしまっていて、この異常が日常になると、おかしくなる人も増えていくし、よくないなと思うし、僕の少しずつ「気持ち悪さ」が増えていっている気がする。

みんな「平静」を保とうとしているけど、それもまあ怖さを隠すための平静であり、不安は見えない所で爆破しつつある。

(笑)。

まあ、あんまり笑えない。

僕個人としては何だか、「ボーっとしている」というか、変な感じ。

昨日述べた、帰宅の時の運転時間が相変わらずだいぶ気になっている。

一種の「走馬灯」を、変に満喫しているような。

死ぬ前に見る奴に似た感じの。←ww

これまでの人生を振り返って、はわわはわわ思っている感じである。

そんな感じである。

ああ・・・。

おっぱい。

・・・。

・・・。

・・・。