4月30日「生きてます。シャドバってます。」

不調?

・・・・。

4月30日木曜日。時刻は午後7時。

ああ、ダメだ、ここまでの文章しか書けない。←ww

それはある意味嘘で、半分本当。

ここ1週間はマジで不調だった。

こんなにヘビーな頭痛はいつ以来だろう。

正月の時になったか?

それより前だと、このブログ始める以前になると思う。

クッソ頭重くて、新しいアウトプット出来るどころではなかった。

でもまあ、仕事には行っていた。

でも仕事と言っても今、コロナの影響で割と早めに帰れたり、手抜きしながらやっていたので。

僕の仕事は別に、頭使う仕事じゃないから。

回転すし屋のネタみたいに、右から左へ頭を使わず出来る仕事なので、このヘビーな状態の頭でもこなせると言えばこなせるけど。

こうやって文章を自分の意志でやらされずに書こうという気にはなれないほどの頭痛。

「段階」が上がった頭痛、といった感じか。

久しぶりに何も出来ない状態が「1週間」も続いた。

てか今もまだ続いていて、少し良くなった感はあるかもしれないけど、また明日は分からない。

こんな状態で言うのもなんだが、この1週間一番やっていたことは「シャドバ」だ。

シャドバはやれるんかいっていう話だけれど。

いかに死なないかが重要で。

土日でも外に出て何かをやろうという気持ちは出なくて。

シャドバは出来たし、やっていて楽しかった。

ああ、自分の状況を説明するのは難しいな。

でも、生きてはいる。

疲れた。

うん。

頭痛い。

・・・・。

・・・。