5月10日その3「勧誘活動。」

「勧誘」している。

今日もやれた。

やろうとする前、だいぶ時間がかかかる。

人と接したくないから。←ww

本当に、嫌々、勧誘している。

「マスク」買ってきた。←ww

素顔で勧誘出来なくて、それなら顔を隠せば勧誘出来るんじゃないかと思って、被ってみたら割とよかった。

顔を隠せばいいのだ。

目さえあればいいのだから。

さすがにマスクしてると眼鏡ハメれないから、一度マスクをかぶった後、マスク(ジョークグッズの類のマスク。レスラーとかがする)を抜いて、マスク(白いの。ドラッグストアに売ってるの。)を被り、また頭にニット帽をすることで、違う自分になれる気がして、そうすることでやっと僕は「勧誘」出来てる。

明日もこの勧誘活動をしていきたい。

午後8時にすると決めている。

明るい時間は怖くて、やる気にならない。(てか平日は無理だし)

午後8時になって、何度も心を決意して、勧誘している。

あ~、どうなるのだろう。

ちなみに今日、げんしけんを読み直した。

アウトプットをしないでいいので、だいぶ心の余裕が生まれている。

・・・・。

・・・・。

・・。