5月16日その2「今日の自分分析。」

書きたいことたまっているけど書く気力がないのと、今残っている気力は「勧誘活動」に使っていきたい。

・・・。

・・・・。

5月16日土曜日。時刻は午後8時。

これから「勧誘活動」やるので手短に。

勧誘活動、やりたくない。←ww

というか、ほんと、何もしたくない。

はあ・・・。

それが基本的な、僕の願い。

でも、それが今まで僕が避けてきたものだから。

例えインターネット上でも、僕は人と関わることを避けてきた。

インターネット上でも人と関われないなんて、何であろう。←www

根本的に僕は、何もしたくないというか、目をつぶりたいというか、寝たいというか・・・。

生きることがしんどいし、コミュニケーションはとても「頭を使う作業」だから。

例え2chだとしても、掲示板内で匿名の人とコミュニケーションしている人がある意味羨ましい。

僕にはその体力さえ、あまりないのだから。

はあ・・・、しんど・・。

さて、やるかあ・・・。

今のこの「勧誘活動」が、僕をどういった方向に導いていくのか。

もっと人と関わっていきたい。

だけど、こういうしんどい時は本当に、休んでいたい。

でも、やりたい。←ww

やりたくないけどやりたい。

やりたくない状況でも、それを上回るやりたい気持ちを僕は望んでいたから、まあ、今の状況は楽しいと言える。

おっぱい。

エロ動画についても書きたい。

NTRとか、何故それが面白いかについても書きたい。

でもまずは、勧誘活動してきます。

行ってきます。←www

・・・・。

・・・・

てか寒い。

身体が寒い。

身体を冷やすことはとてもよくない。

身体を温めよう。

ああ、眠い。

・・・・。

・・・。

・・・。