5月26日その2「人と接したくないけど接したい。」

いわばこの勧誘活動は僕にとってコミュニケーションの「リハビリ」のような感じがする。

まあ、いつまでたっても慣れないし、やろうと思う時、あまりやりたくない気持ちがある。←www

やりたくないというか、頭痛いから、やっぱり僕は、何もしたくないんだよね。

目を逸らしていたい。

でも、人と接していたくて、ある意味「義務感」に駆られて、今の勧誘活動をしているのかもしれない。

面白い。

そこまでやりたいとは思っていないのに、やりたいと思えるのは。

オナニーとかってやっぱ、気持ちいからしたいと思えるじゃん。

今やっている勧誘活動は、別にっていうか。←www

やっぱり、この勧誘活動をやることで人とコミュニケーション出来るから、やりたくなくてもやっているのかもしれない。

結局それな。

人と接したくないけれど、人と接したいというか。

何もしたくない僕が、唯一したいことと言えば、コミュニケーションなのかもしれない。(もちろん一人の時間を確保した後で。)

・・・・。

5月26日火曜日。時刻は午後6時。

ということで今日もまた、勧誘活動していこうと思う。

楽しいよ。

シャドバぐらいに。←www

・・・・。

・・・・。

・・・。