5月29日「金曜日で週末で今年の半年の終わりで。」

疲れた。

・・・・。

5月29日金曜日。時刻は午後5時。

もう金曜日、そしてもう月末。そしてもう今年も半分終わり。

早い。

というか、まあ、そんなもんだ・・・。

最近の僕はと言えば、まあ、順調と言えば順調。

幸せ度で言えば、40%。←高いの?←www

普通と言えば普通だけど、最近何度も言うけど、2、3週間前とはだいぶ違う自分を僕はやっているなと思う。

本当にそれまで、僕は「ひとり」だったから。

別に今でもひとりなのだけれど、インターネット上においてでも、「コミュニケーション」出来るのは楽しいし、生きてるなあと感じる。

・・・。

その話は少し置いておいて。

以前いくらか述べたけど、歴史、特に世界史に学生時代以来関心が最近高くて。

今は通勤中の車の中で、漫画で読む世界史、みたいな漫画を読んでいる。

面白い。

実際にギリシャとかイタリアとか、エジプトとかフランスとかイギリスとか行きたいし、将来行こうと思う。

生きる理由というか、生きる楽しみが見いだせた。

まあこれも、今のこの温かい時期が僕にとって幸せであるだけで、また寒い季節になったら毎日が不幸せで鬱っぽくなっているかもしれないけれど。

今は興味があることを見出せて、本当に嬉しい。

まあまあの精神状態で、今を生きれている。

それは「幸せ」と言ってもいいのではないだろうか。

とりあえずまあ、そんな感じだ。

ふう・・・・。

疲れた。

・・・。

・・・。

・・・。