6月10日「普通。とりあえず続けてみろすけ。」

普通。←そればっか。←ww

・・・・。

6月10日水曜日。時刻は午後10時。

まあまあ、やりたいことをやれている。

それでまあ、そのやっていることの最終目標というか、自分が理想とする「状況」っていうのもある程度、自分の頭の中に思い浮かべてある。

どういう状況を僕が望むかというと、すでにあるアウトプットの場所に、新たな形のアウトプットの場を創り出すということ。

具体的に言うと、その今既にあるアウトプットの場とは「ツイッター」で。

基本的に僕が、ツイッターが苦手、というか嫌い。←ww

その理由は以前の日記に色々書いたけれど、その理由はまあ、別にどうでもよくて。

ツイッターで普通出されるアウトプット、つまり「呟き」が僕は苦手で。

それ以外のアウトプットを、ツイッター上で出来ないかなと思って、今の活動をやっている。

今の活動が上手くいくのかどうかわからない。

しかし、今までの僕のアウトプットとは違って、ひとりでやるのではなく、すごく「双方向」というか、賛同してくれる「他者」と繋がり合って、今の活動を進められている。

それはこれまで馬鹿みたいに孤独であった僕にとって、大きな動きと言える。

それはある意味、間違いに行かない、もしくは間違いに気づくのに遅くならないからだ。

必死に独りでアウトプットして、しかし全く結果が得られなかったこれまでとは違って。

今のは日々少しずつだが、ちゃんと「数字」として結果が出ている。

これは大きい、というかその数字がすごく参考になる。

だから、最近の僕は「普通」であり、これを続けていきたい。

それで、だからこその今後の理想としては・・・。

今は僕が「勧誘活動」と言って、こういう活動はどうですかと、僕自身から頼むというか、提案している。

それを出来るだけ減らしたいというか、僕が勧誘しなくても、勝手にその活動に参加してくれるような状況に持っていきたい。

それは今の勧誘活動がそこまで「効率的に」それほどよくなかったり、またどちらかというと、その勧誘活動に時間を割くより本題の、その活動に時間を僕が割きたいからだ。

まだ全然、その活動の「本質」を僕は示せていない。

示すには「数」が必要だし、また失礼ながら「質」も必要になってくる。

すごく、他人本願だ。

実質、僕は何もしていない。

だからこそ自分がすごく「透明人間」に感じられる今の活動だから、しかし実際、現実の僕、リアルな僕というのは実はそれが一番近い状態であるからして、そういう状態でしか僕は「コミュニティー」に属せれないと僕は思う。

僕は実質、「半植物人間」であり、また「口無し」のような人間だ。

そんな自分が何かのコミュニティーに入るのは難しく、だからこそ『自分でコミュニティーを作って』、そのコミュニティーを見つめていればいい。

そういう思いで、僕は今の活動をしている。

「数字」というのが、今の僕の心の支えになっている。

勧誘すると、ある程度、一定数、僕の考えに賛同してくれる人がいる。

一日一日、微々たるものだ。

しかし確実に、多くはなってきている。

だから今は特に何も考えず、とりあえず続けてみたい次第である。

話は逸れるが、最近「クロノマーズ」というYOUTUBERにハマっている。

「すあだ」以来の、好きなYOTUBERかもしれない。

凄く、スキです。

そんな感じです。

寝ます。

おやすみなさい。

・・・。

・・・。

・・・。