6月11日その2「寝ろよ。」

近未来予想図。

てか寝ろよ。

6月11日木曜日。時刻は午後11時。

上手く言ったらの話だが。

・・・。

・・・。

とりあえず「数字」という結果が今のところ出ているのは嬉しくもあり、またどうでもよく思える。←ww

基本的に、どうでもいいから。

結局僕の行動すべては「暇つぶし」に過ぎない。

暇つぶしの延長で、何か面白いことや楽しいことや、自分に興味があることが生まれればいいなと思っている。

それで。

今のところその勧誘活動は、微々たるものだが結果が出ている。

と言ってもまあ、僕の「努力」なんて一個もないけど。

僕は何もやっていない。

僕は特に、何か頑張ったり、能力を発揮することは今回の活動においてはない。

すごく他力本願な活動だ。

また、出来るだけ僕という存在が「ない」方がいいなとも思っている。

ここがたぶんポイント。

僕は、あまりいないほうがいい。←www

そういう場所を「居場所」にすることを僕は望んでいるし、静かな場所というのは出来るだけうるさい人が邪魔だから。

・・・・。

今の活動がこれから、どれくらいの規模になっていくかは分からない。

すごく欲を言えば、早く結果というか、爆発が起きて欲しい。

そのためにはまだまだで、そのためには結構このまま「地道な作業や日々」がある程度続くのではないかと思う。

2、3か月はおそらく、この感じの状態だと思う。

それはまだ、この活動の面白さが一見して分からないから。

ある程度、この活動の向かう先というか、一定の面白さがある地点というのが僕の中でも見えてきた。

ただそうはいっても、僕が何か出来ることは少ない。

そういう風に、僕が誘導するというか、交通誘導員みたいな。

こっちの方がいいですよとか、こっちの方に面白さがありますよとか、誘っていくような。

・・・・。

・・・。

・・・。

M-1で南海キャンディーズが初出場で準優勝を決めた時の感じににている。

今回の活動は主にツイッター上で。

ツイッター上って基本、ざわついているじゃん。

うるさいというか、「マウントの取り合い」で必死じゃん。

僕のやっている活動は、それから一歩引いたような。

それはおそらく、今のところ一歩引いてしまっているから、あまり「面白くない」。←ww

面白くないのだけれど、そっちの方が僕は落ち着くし、また惹かれるから、そういう場所を作ろうとしている。

後は、僕の力はあまり及ばない。

面白くなっていけばいいなと思っているけど、面白くなったらまた、違うことをしていくだけだ。

ああ、眠い。

・・・。

・・・・。

・・・・。