6月26日「トレーニングするからその後の肉が美味しい。」

普通。

というか今は、特に「何も想わない」方が「吉」なのかもしれない。

変に思うと、「迷って」しまうから。

確実に一日一日、カタツムリのように進歩はあるのだけれど、大きな「インパクト」は起こらない。

かと言ってどうしようもできないというか、またどうかしなくてもいいというか、つまり、そんな肩肘張らなくてもいい。

今やっていることはすごく「他力本願」で、僕がどうにか出来ることは少ない。

むしろ、僕が支えられている。

僅かながらも「共感」してもらったり、その部活、面白そうですねと、8人に誘えば1人ぐらいはそう言ってくれる。

それはすごく、「幸せ」なことだと、今までの僕と比べて思う。

共感すると、幸せ。←www

自分の考えが共有されると、気持ちいい。

・・・・。

そんな感じで今日はこんな具合でいいや。

明日は焼き肉だ!

最近土曜のルーティーンとして、パーソナルトレーニングを1時間弱した後、焼き肉ランチ(1500円ぐらい)を食べている。

気付いたのが、身体を鍛えるから、肉が美味いんだ。

僕はそれまで、ほとんど焼き肉なんて食べてこなかった。

元々食にあまり興味がないというのもあるし、焼き肉って高いイメージがあったから。

だけど土曜にトレーニングの習慣するようになって、そしてトレーニング後、すごく「肉」が食いたくなるようになった。

気付いたのだけれど、トレーニングした後だから、めちゃめちゃ美味い。

だから、トレーニングせずに肉喰っている奴って本当に肉を美味しく食べれていないと思う。

身体を鍛えるから、その後の肉が超絶美味しく感じる。

レーニングしていなかったら、それほど肉は美味しく感じないだろう。

何かこれ、面白いな。

身体鍛えると肉が美味しくなるなんて。

ああ、早く明日、身体鍛えて肉が食いたい。

肉が食いたい肉が食いたい肉が食いたい。

眠い。

おやすみ。

6月26日金曜日。時刻は午後9時。

・・・・。

・・・。

・・・。