6月26日「今日、少し、落ち着いた。」

何か久しぶりに「落ち着いて」きた。

それは、中・長期的に見たらとても「良い」と思う。

・・・・。

6月26日金曜日。時刻は午後10時。

その、最近のこの、「勧誘活動」って、どれくら前から始めたんだっけ。

大体、「1か月」ぐらい前だっけ。

早いな、ホント、時が経つのは・・・。

その「勧誘活動」に熱中、もしくは「縛られてた」1か月だったと思う。

早く、自分の『頭の中』に思い描く「その部活のあるべき姿」を手に入れたくて、そのためにひたすら、声かけ、つまり勧誘活動していた1か月だと思う。

まだ全然、僕が思う部の形にはなっていない。

それはちょっと寂しいけれど、でもまあ、僕が出来ることは少なくて、すごく他力本願なあ部作りで、まあ、しょうがないかな的な気分でいる。

出来れば早く、僕の頭が思い描く理想の部の姿になって欲しいと思う。

そのためにはやはりまずは、「勧誘活動」するしか、僕のしょぼい頭では思いつかなくて・・・。そんな感じの1か月である。

今、部屋を整理している。

基本的に平日の夜に、こうして部屋を整理出来る余裕はこの1か月はなかった。

それぐらい「焦って」いた。

今まではほぼ家に帰ってはずっと、「勧誘活動」していた。

といっても、何か悠長に構えているけど、おそらくこれから2、3か月以上、この勧誘活動を続けていくだろう。(僕が飽きない限り。)

それは僕が単に「暇」だからであり、また今のところ、他にやりたいこと・出来ることはないのだから。

それが続く限り、これをやっていこうと思う。

ただもう少し、「余裕」を持った方がいいと思う。

まずはさ、「部屋の整理」は基本的優先事項だから。

綺麗にしようよ。

基本的に今は、平日は片付けをせず、土日にやっている。

だから、平日すごく部屋が散らかっている。(大抵、菓子の袋であったり、出しっぱなしの服であったりだ。)

部屋を綺麗にしておかなくては、頭の中も整理されない。

そうすると、自分が何者なのか分からなくなる。

部屋の整理が、まずは第一だ。

自分とはつまり、自分の部屋だ。

すっきりして、また「0」から、自分の存在を再構築していくんだ。

・・・・。

・・・・。

・・・。

それにしても、暑い。

もう夏である。

ああ、疲れた。

そればっか。

それが僕である。

・・・・。

・・・。

・・・・。