6月28日「うんこがしたい話と、今やっている部活の理想像について。」

自分の思う今僕がやっている部活の「理想」。

というか、うんこしたい。←ww

・・・・。

6月28日日曜日。時刻は午後3時半。

うんこの話と、部活についての話があるけどどっちからしよう。

うんこからしよう。

うんこしたい。

というか、うんこすることの気持ち良さに、改めて最近気づいた。

基本的に1日1回ぐらい、僕はちゃんとうんこする。

むしろ、どちらかというと「下痢体質」で、よく腹を下す。

それで結構辛い思いするけど、昨日と今日、たぶんちゃんとうんこしていない。

うんこしたい。

うんこするってやっぱ、とても気持ちのいいことだなって、改めて思った。

うんこしないと、すべてが始めらない。

うんこしたい。

だからあえて、たくさん食べ物を喰っている。

うんこするために。

うんこしたいから、食事している。

僕、あんまり食事が好きな方ではない。

食事にあまり興味がなくって、それほど美味しいものをめちゃめちゃ食べたいとかは僕はない。

だけどうんこが出るなら、食事もしたいなと思う。

いっぱいうんこしたい。

うんこうんこ。

うんこの話はこの辺で。

部活、ぼちぼちやっている。

というか若干、いい意味で飽きてきた。←www

というか何だろ、やっぱり僕って基本的に、「何もしたくない人間」だなと、改めて感じている。

何もしたくねー。

だけど、たまには、人とコミュニケーションしてー。

何かもう、自分のツイッターをあまり見たくない。←www

人がいるところに、あまりいたくない。

だけど、何もすること無いし、何も楽しいことないし、だから仕方なく部活やっている感じ。

それはまあ、中・長期的な自分としてはいいことだと思う。

そうやって、ある意味強制されない限り、僕は何もしないのだから。

それにしても、やりたくねー。

・・・・。

とは言いつつ、その、自分がやっている部活の「理想像」がある程度頭に固まってきて。

それになるのは、どれくらいかかるだろう。

もしくは自分の理想像に辿り着けるまで、やる気が持つのだろうか。

とりあえず、ここ1か月のやる気では、今はなくなっている。

それは、そこそこいいと思う。

今の、やる気がない感じの方が、ちょうどいい。

やる気がない状態でも、一日少しずつ何かをやれる状態の方が、いいと思う。

とりあえず、やりたいと思ったら続けてみる。

というか続けたい。

でも、やりたくない。

でも、続けてみたい。

そういう感じで、やっていこうと思う。

その、「理想像」について。

ポイントとなるのは「写真」だと思う。

今のところその部活は「文章」が多い。

「文章」がこの部活の肝に変わりはないのだけれど、やっぱりよりこの部活が面白く活性化するには「写真」が必要だと思う。

写真と文章を兼ね備えた自己表現手段。

それが僕が思い描くこの部活の理想の姿なのだけれど・・。

ぶっちゃけ今は、その理想像はどうでもいいというか・・・。

どういうことかっていうと、何度もこのブログで述べているけれど、この部活の主体は僕にはなくて、参加してくれる人たちであって。

その人たちが投稿してくれるものに、まずは「依りたい」と思う。

その人が文章で自分を表現したいと思うなら、それを優先させて。

でもたまに、写真と文章をミックスさせても面白いですよと、おススメ出来ればいいなと思う。

今のところ、僕に出来ることは特にない。

だから、漂っていればいいと思う。←ww

身を任そうと思う。

僕はもう、あまり深く考えたり大きな策を練ったりすることは出来ないのだから。

・・・・。

・・・・。

・・・。