6月28日「この土日、調子悪かった。」

調子が悪い。

さっき、今日のその1の日記を書いておいてなんなんだが、調子が悪いからしょうがない。

僕はそのままの僕しか、書くことしか出来ない。

昨日から調子悪い。

その原因はやはり、「トレーニング」だろう。

すごく難しいのが、トレーニングやっても、頭痛くなる時とあんまり痛くならない時がある。

昨日の場合、かなり痛くまた疲れたらしく、トレーニング後、色々出かけたかったんだけど、結局家に帰って、そのままほぼ夜までベッドに横になっていた。

すごく、時間をもったいなく過ごしてしまうけれど、でも今の僕には身体を鍛えることがまずは第一優先だから、これを無くすことは出来ない。

それより、「部活動」である。

その調子の悪いさや頭の痛さから、この土日はやる気がない・やりたくねーなーという気持ちがとても多かった。

だから、今までの土日より、活動時間は少なかった。

でも、やった。

少なくても、やった。

というより本当に、ただただコピペしたものを貼っていくだけの作業の勧誘活動なのだけれど。

結局今の僕にはそれぐらいしか、何かを為すことは出来ない。

流れてくるトレイにたんぽぽを乗せるような。

そういう、頭を何も使わずに流れ作業しか、今の僕には出来ることはない。

それにしても、そういう作業でありながら、ネット上でありながら、そういう「コミュニケーション」出来るのは、嬉しくもあり。

でも調子悪いと、それさえもやりたくなくなる、というかツイッターの画面を見るのが本当に苦痛・・・。

人とコミュニケーションするためには、頭を使わないといけない。←www

それがかなりうっとおしいし、だからこそ僕はそれを避けてきたのだろう。

はあ・・・・。

疲れた。

死ね。

疲れた。

・・・。

・・・。

・・・・。

早いとこ勧誘活動にかける時間を少なくして、勝手に「〇〇」が投稿される状況が来ないかなあと願っているけど、そうなるにはまだまだだし、そういう状況って来るのだろうか?←ww

疲れた。

あー。

風呂入って来よ。

6月28日日曜日。時刻は午後9時。

・・・・。

・・・・。

・・・。