7月1日「ここ1年ぐらいで最高の精神の視界の広さがあって、流れがいいと思う。」

すごく頭が冴えている。

何でだろう。

すごく、精神状態がいい。

思うんだけど、月曜と火曜、すごく精神があまり良くなかったからだ。

その原因は、月曜に眠れなかったから。

10時過ぎ頃寝ようとしてベッドに潜ったけど全然寝れなくて、結局深夜3時ごろまで眠れなかった。

そのせいで火曜日、だいぶ仕事が辛かったし、また家に帰ってからも頭がめちゃめちゃ痛い状態で勧誘活動をして、そして火曜は9時前に寝た。

それで、今日。

よく言われる、ピンチの後にチャンスというのを、この頭痛によって僕は結構体験している。

どういうことかっていうと、すごく頭が痛い次の日は、すごく視野が広く見えるというか、普通のことにすごく幸せを感じられる。

今日はそんな状態で、さらにその上というか、これからの自分であったり、今の自分であったりをすごく冷静に見れていて、精神がとてもいい。

何を言いたいのか。

つまり、色々見えてきたっていうことかな。

何を見えたっていうと・・・。

よく分からないけど(笑)、いや、分かっているけど今は言語化出来ない。

明日、仕事休みだから、明日しようかな。

今日、やるべきことをやったから、明日が生み出される。

その当たり前のことを、また今日僕は認識する。

今はすごく、自分的にいい状態だと思う。

そのいい状態を作った一つに、やはり、「筋力トレーニング」があると思う。

身体ががっしりしていくると、すごく心がいいと思う。

身体ががっしりして、身体にすごく応援されている感じ。←www

まずは身体という当たり前のことを、この3、4か月実践することで、ようやく今、「体感」を感じられる状態になっている。

そして二つ目は、やはり今自分がやっている「勧誘活動」が、ある程度進むことで、新たに空いた心の余裕に、「世界史」が入ってきているからだろう。

早くこの「部活」をある程度完成させて、「世界史」のインプットまた、アウトプットに時間を回したい。

だからこそ、まずはやはり「部活」であるけれど、それについても固執することなく・・・。

よく分からないけど、まあ、今は自分の思うようにやっていけば、何かしら「想うこと」が出てくると思う。

流れは、悪くない。←wwwww

とりあえず色々、今までお疲れ。

気軽にこれから、やりたいと思うことをやっていけばいいと思う。

・・・・。

・・・。

いい、流れだと思う。

・・・。

・・・。

・・・。