7月4日その3「今日の予定。土曜の予定。うんこするために散歩したい。」

今日の予定。

7月4日土曜日。時刻は午前10半。

8時頃起きて、今まで片付けと休憩して、これから外出。

レーニング行ってから焼き肉行って、そして家に戻って来て休息。

その後どうしようかなと考えている。

だけど結局、土曜日トレーニングするとだいぶ疲れてしまって、その後家でベッドで横になっていることが多いし、たぶん今日もそうなりそう。

欲を言えば今日、名城公園とか名古屋城辺りを散歩したいなと思っている。

何故なら歩くことで、「うんこ」がしたいから。

うんこがしたいうんこがしたい。

それは今週東山動植物園に行って以降、すごく感じている。

日々を楽しく生きるには、うんこを出すことは欠かせないと思う。

すごくすっきりするから。←www

僕の場合、散歩、ジョギングすることで腹に汗がシャツについて、お腹冷えて、それでうんこしたくなるといういい流れを知っている。←ww

だから、散歩したいなと。

その後栄辺りで本屋にも行きたいなと。

部屋の整理とか、まだしたいこともあるけれど。

まあ、とりあえずその時の気分で、今日も生きて行こうと思う。

・・・・。

・・・。

・・・。