7月9日「流れは悪くない気がする。とりあえず何も考えず、7月は過ごしてみようと思う。8月以降、何かある気がする。何かあるのを信じて、今日を淡々と生きる。」

静寂の時・・・。

・・・。

7月9日木曜日。時刻は午後10時。

幸せでも不幸せでもない、普通。

・・・・。

・・・・。

はよ寝たい。

唯一不幸があるとすれば、明日もまた仕事があるぐらいで、でもまあ明日を乗り越えれば土日が待っていて、早く休みたい。

ほんと、それだけ。

もっと休みたい。

今週は本当、久しぶりに頭痛がひどい1週間だった。

やっぱ「湿度」か?

ほんと、久しぶりに健常な状態であることの幸せさを痛感されられた。

しかし今週、そんなに健常でなくても、つまり頭が結構痛くても、「部活動」及び部活の勧誘をやっていれば、そんな頭の痛ささえ忘れる、忘れないけど、楽しさ感じられるものが僕の現在にあることが、幸せだと思う。

やっぱ「コミュニケーション」って偉大だなって思う。

思うにコミュニケーションとは、コミュニケーションしている時だけコミュニケーションしている人になれるというか、例えば尊敬している人とかと会って、握手とかすると、めちゃくちゃ幸せだよね。

自分がその人に認められた気持ちとか、まるでその人に理解されたとか。

そういう気持ちってめちゃめちゃ、幸せだよね。

昨日、そういう出来事が部活の勧誘活動中にあって。

とある「才ある方」に、僕の活動を褒めてくれて、僕はちょっと嬉しかった。

才ある方ってやっぱ偉大だなって思った。

彼もしくは彼女の小さな発言、それも僕に対するダイレクトな発言で、僕はとても認められた気分に酔っていたから。

すごいなと思った改めて、才ある人っていうのは。

すごいな、やっぱり、僕をこれだけ幸せにさせてくれるから。

すごいなと思った。

・・・・。

そんな感じで、寝ます。

日々、少しずつ積み上げている感はある。

やっぱり僕たちは、それしか出来ないなって改めて思う。

疲れた。

ということで、寝ます。

おっぱい。

・・・・。

そういえば今日、コロナの感染が東京で200人超えたらしい。

(笑)。

やばいな。

でもまあ、僕はもう疲れているので寝ます。

そんなこと関係なく、僕は寝たいです。

それでは。

・・・・。

・・・・。

・・・・。