7月12日「毎日起きるのです。」

相変わらず微妙に頭痛の調子悪くて萎え萎え。

・・・・。

7月12日日曜日。時刻は午前11時。

とりあえずプール行って、適当に栄とか大須とかブラブラしてこようと思う。

今日以降、天候悪いのは治って晴れの日が続くのだろうか?

とりあえずまあ、一度外に出てから家に戻って来てからの、自分の体調確認次第だろう。

昨日やる予定だった部屋の整理とか、結局昨日やれていないから、今日帰ってからやりたいけれど・・・。(というか今日、またどっか近場のどこか行きたかった、東山動植物とか。というか、今から行こうかなあ・・・。どうしよう・・・。)

・・・・。

うんこ。

うんこしたくなったから、今からうんこしてくる。

・・・・。

・・・・。

そんな感じの日曜の昼前でした。

・・・・。

・・・・。

・・・・。