7月14日「疲れた。休みたい。飽きたら今の部活も辞める。」

普通。

というか、ちょっと落ち込んでいる。(どうした?←ww)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

7月14日火曜日。時刻は午後10時。

今やっている部活及び部活の勧誘も、今のようだと3か月も経たないうちに辞めようかなと思っている。

理由はどんどん面白くなくなっているから。

今まではその部活をやることで少なからず「コミュニケーション」が出来ていたから楽しんでいたのだけれど、まあ、同様のコミュニケーションはあるのだけれど、以前よりそれほど「楽しさ」を感じられなくなっていて、たぶん3か月もしたらやっていないだろう。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

いつ辞めるか分からないけれど・・・。

結局今のところ、僕の「遊び」はこれしかなくて、これをやりながら、他に何か楽しいことを探していこうと思う。(それがないから、今の部活をやっているのだけれど。)

・・・・。

・・・・。

とりあえずしたいのは、「休みたい」。←ww

というか僕の生きるは、基本それだ。

休んだうえで、それでも体力や気力があるのなら、何か楽しいことを探すだけで。

僕が一番楽しいと言えることは、休むことだと、今の部活をやっていても改めて思う。

今の部活は仕事終わりに家に帰ってから、大体2~3時間やっているのだけれど、結構身体を無理してやっている。

この部活をやる前は、僕は平日は仕事終わったらほぼベッドに横になっていたので、それが僕の「正常」なので、この部活は無理して机に座りやっている。

だから、疲れる。

休みたい。←ww

わざわざ疲れて、楽しくないことをやる必要はないし。

だから、この楽しさと疲労とのバランス、どっちに偏るかで、今後のこの部活を続けて行くかor辞めるかが決まっていく。

今のところこの部活以外に僕の「暇つぶし」がないからやっているけど。(同じ事言ってるぞ。←ww)

明日会社休みたいけど、明日は行かなくちゃ行けない日で、なので木曜休む予定だ。

ああ、疲れた。

また、今の部活をやる時間を増やして、他にやりたいことをやる時間を作ろうかなとも思っている。

と言っても、やりたいことがないのだが・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、割とどうにもできない、どうしようもない状況に徐々にいつものように追い込まれていて、今後どうなるか分からないである。

・・・・。

まあ、しばらくはやるだろうけど。

1か月後、2か月後は分からないである。

・・・・。

・・・・。

・・・・。