7月18日「食生活の変化。」

死ね。(それほど特に意識はないが、頭の痛みがもたらす最初の僕の言葉はいつも死ねである。他意はない。←ww)

・・・・。

7月18日土曜日。時刻は午前10時過ぎ。

これからトレーニング行ってくる。

というか今日は8時に起きて、すでにショッピングセンター行ってきて食材買ってきた。

いつもなら土曜日は10時頃起きてのだが、昨日早く寝たのと、あと木曜会社休んだからそれほど疲れが溜まっていないというのが大きい。

食改革というか、今週学んだことで、色々食べるものを変えていこうと思う。

主にパンと麺類を減らそうと思うし、そうなると「外食」が減るなと思った。

僕は丸亀製麺リンガーハットスガキヤとか、結構麺類を食べていたなと、こうして振り返って思う。

外食でご飯となったら、定食屋とか、牛丼屋の牛丼以外のメニューとか。(牛丼屋の牛丼もあんまりいい肉ではないので(身体鍛えるためのという点で))そうすると外食も限られてくるよなあと思った。

というか、やっぱり「麺類」をだいぶ食べていたなと思い知らされた。

というか、麺類って外食っぽいよね、すぐ作れてとても美味しい感じとか。

なので、麺類とパンを減らそうと思った結果、今までのように外食だと食べるところないので、これからは家で何か作ることが増えると思い、今ショッピングセンター行ってきて食べ物買ってきた。

これから土日は主に、鳥肉プラスご飯(冷凍のピラフとかチャーハンとかでも)にしようと思う。

やっぱ「鳥肉」が多くなると思う。

魚は結構平日食べている。(親が作ってくれる。←ww)

なので土日は、自分で鳥肉買ってきて焼いて、それをご飯と食べていこうと思う。

・・・・。

あと、フルグラを止める。(糖質オフのフルグラはおk)

オートミール買って食べてみたけど、ただの「紙」だった。←ww

全然フルグラと違った。←ww

これから朝は、プロテインバーとか、フルーツとか、オートミールとか、糖質オフのフルグラにしようと思っている。

平日の朝はやっぱり、作る時間が無い。

まあ、そこは諦めよう。

・・・・。

・・・・。

そんな感じでこれから、トレーニング行く予定である。

・・・・。

・・・・。

・・・・。